早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・下半期、金の星のひとの運勢は、食べて恋してガンガン上昇していく話。

金の星のひとの2022年・下半期のムードって、ものすごく楽しそうなんですよね。

本能が目覚める感じ、すべての星のひとの中でも群を抜いています。

あれが欲しいな

これがしたいな

あの人に会いたいな

TO DO がポンポン浮かび上がってきているとしたら、運に乗っているサインです。

ちょうど今日は、外国からの入国制限が大幅に緩和されて、全国旅行支援だってスタートするタイミングじゃないですか。

食べて、祈って、恋をして のジュリアロバーツじゃないですか。

この映画には 刺さるセリフがポンポン飛び出してくるので、ハッとすることが多かったです。

「以前持っていた食欲や生きる意欲が消えた。新しい場所で何かに驚きたいの」

ほんとこれですよ。好奇心を持ちながら何かに驚いていないと、心は死んでしまうから、

金の星のひとにはこの運勢の波に乗って、たくさん遊んで恋をしていただけたらなと思うんです。

(わたしの)占いでは2022年・下半期は、

10・11・12・(’23)1月までたっぷり4か月ございます。

スケジュールとにらめっこして、予定を立てるなら今ですよ ♡

そこでおすすめなのが、(ご自宅からみて)東方位への旅行です。

愛と財のエネルギーをめいっぱいチャージするのはいかがでしょう。

海外旅行ならば、ハワイとかロスアンゼルスとかになりますが、にしてもこの円高ですよ、躊躇しまくりますよね。

そこでおすすめさせていただきたいのは、東にある山です。

温泉なんてあったらもう最高じゃないですか、じゃんじゃん かけ流しちゃってください。

動けば動くほどクリエイティブがさく裂しそうなので、クリエイターのかたにしたら、休暇ではなくてワーケーションになってしまうかもしれませんね。

もともと金の星のひとは、動いて行動して運勢がガンガン上昇していくのが特徴で才能になっていますので、

自家発電のように2022~23年、ブレイクスルーをして開運されていくはずですよ。

www.hayasakawaka.com