早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・下半期、花の星のひとは最大のチャンスを最大のパワーでつかむタイミングな話。

花の星のひとの下半期の運勢を一行で表すならば、

最大のチャンスを最大のパワーでつかむ ♡

なんともドラマティックな感じになっています。

何がどう最大なのかはじっくり説明していきますので、ぜひ乗っていただきたい、このビックウエーブに。

「今年って言ったって、もうあと3ヵ月もないですよね?」

これね、すごく言われるんですけどね。

日常は同じ生活の連続なので、忙しいわめんどくさいわで、

え?運勢?何したらいいの?ってなりますよね、わかります。

占い脳のわたしのほうがアレなのも、重々承知しておりますが、

ほんと、もったいないなぁ。って心の底から思うんです。

運勢の上がっているタイミングなんてもう、無理矢理 用事を作っちゃってちょうどいいし、

いつもと違う道を通ったら、出会いが待ってるんじゃない?

そのぐらい わくわくしちゃっていいんですよ。

ちなみに下半期とは10・11・12・(’23)1月になっていますので、まだまだこれから、たっぷり時間はございます。

この吉運、花の星のひとの才能が全開になるやつ。

先ほど“最大のチャンスを最大のパワーでつかむ”と申しましたが、

この最大のチャンスとは、“出会いに恵まれるタイミング”のことです。

ちょっとね、浮気心やミーハー的な新しいものを求めて、フラフラしたくなっちゃうムードでそれがいいんです。

人間関係と言いますか、人づきあいの“味変”をしてみる感じです。

新しくできた人間関係をずっと続ける必要はないんですけど、続いたらラッキー、ぐらいの気もちでやってみてください。

できるだけ、今までにない雰囲気の職種だったり趣味だったりな出会いがモアベターです。

花の星のひとの才能を活かすなら、ひとりじゃなくて、

数人×数人

の出会い、チームみたいのが最高です。

自覚のないかたが多いのですが、花の星のひとの“仲間力”って群を抜いているんですよ。

あ、なんですけどね、注意することがひとつだけありまして、

お金の話、ダメ、ゼッタイ、です。

新しい出会いやチームが、どれだけ素敵だったとしても、

投資セミナーとか、仮想通貨とか暗号資産とか、ワンルームマンションをどうするとか、そういうタイミングではありません。

それらを全否定しているわけではないのですが、運勢的に今は止めておくほうがいいです。

浮気心とミーハーが合体すると、そっちの世界に行きやすいのもまた事実なので、気をつけてくださいね。

だって、エネルギーが最大になっちゃうんですからこの時期。

このエネルギーっていうのも、ちょっとややこしいのですが、“体力”ではないんですよね、

“気力”ともまたちょっと違って、“やる気”を入れるタンクの大きさが最大になっている感じです。

存在感とかオーラに直結しているので、ぜひこの圧はポジティブに有効利用してみてくださいね。

www.hayasakawaka.com