早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

いよいよキングオブコント2022がスタート、わくわくししながらビスケットブラザーズさんを占ってみた話。

いよいよ今日はキングオブコント2022、準決勝 合格者の発表です。

お昼ごろに、公式サイトでアップされるようなので、わくわくしています。

特に詳しいわけでもない、テレビを見て たまに劇場に行くぐらいの、ふつうのお笑いファンですが、

キングオブコントとМー1グランプリは、運勢のみで優勝者を予想して楽しんでいる占い脳です。

明日から本格的に予想開始をするのですが、その前に、

最近お気に入りのビスケットブラザーズさんはどうなのよ?と、気になっていたので占わせていただきたいと存じます。

おおお、さすがです。うなってしまいました。

原田さん(右のかた)はスターの爆上げ運勢に乗り切っておられるのですが、

まだ完全に運勢が開花しておらず、眠っているんですね。

眠りから覚ます開運行為は、自立独立を極めることです。

サポートや援助なくやっていくことで、ご自身の運勢が動き出すんですね。

2020年のタイミングでブレイクしなかったとなると、2024~2025年に爆発しそうな気配。

ですが、今でも十分に波には乗られているので、目が離せないところです。

相方のきんさんは2022年はチャンスのとき、いいですね。

いいんですけど、きんさんもまた、原田さんとまったく同じ組み合わせの星が巡っており、完全に開花していないんです。

なんともじれったい運勢のコンビさんです。

ただ、きんさんの運勢がぐぐぐっと上がっているので、ミラクルがあってもおかしくない、あっていただきたい。

ただ原田さんの宿命から推測する“不思議ちゃん”な感じ、ガチすぎて大丈夫なのかしらと思うほどです。

才能がいいほうで発揮できると、俳優さんなど活躍の幅がぐっと広がっていかれそうな雰囲気なので、是非ともがんばっていただきたいです。

ビスケットブラザーズ

きんさんは1991年4月27日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は創造です。

原田泰雅さんは1992年1月10日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は革新です。

花×革新の星の組み合わせを持つ人は、花の星のひとの中では唯一の単独行動派なんだけど意外と世話好きでチャーミング。

感覚で動くフットワーク軽めなところが、吉を呼び込みます。

集団行動はしないけれど、意外と尽くし型で世話好きだったりする意外性が魅力です。

ただむちゃくちゃ飽きっぽいのと、大事なところで優柔不断になりやすいところでチャンスを逃してしまうことも。

内包している“ゆらぎ”ごと、キャラとして認知されるまで、ポジティブに押し出していくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com