早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・下半期、樹の星のひとの運勢は 静&動、新&旧。新しい自分がスタートするタイミングな話。

いよいよ10月で、やっと秋めいてきましたが2022年、まだまだ終わりではありません。これからこれから。

(わたしの)占いでは今年は、上半期・中半期・下半期と3シーズンに分かれています。

巡ってくる星がガッと入れ替わるタイミングなので、そのビックウエーブに乗っかっちゃおう!という魂胆です。うしし。

ちなみに、

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12・(’23年)1月

になっています。

この星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

今年は気もちと環境の変化ありまくりだったよー、というあなた。

安心してください。運勢にがっちり乗っています、ライド・オン・運勢です。

引っ越し、転職、イメチェン。動いて揺らす圧がかかっています。

知的好奇心が強くなる特徴もあるので、“旅をしたくなっちゃう感じ”が一番ぴったりくるかもしれません。

おすすめですよ、ひとり旅。いざ東へ。

東には今のあなたが、本当は求めているモノ・コトに気づかせてくれるエネルギーがあるので、ブレイクスルーしてみちゃってください。

ちょっと新しい雰囲気にアップグレードしたあなたが、あらためて“自己確立”していく、足元が固まっていくのが下半期のムードです。

静と動の間で、もうそろそろ何となく、気もちの整理もついてきて、

やっぱりこれまでのスタイルがしっくりくるわ、とか

新しくこれをやってみよう、とか、

落ち着いてくるのが下半期のムードです。

常に動きながら考えることが開運行為になります。

前述したように、旅をしながら気づきを得てもいいし、有酸素運動をしながらのアイデア出しも最高です。

彼(や彼女)が樹の星のひとの場合、そろそろ結婚もいいかな、

なんて雰囲気になりそうなので、一緒にあちこち移動しながら未来の話をしていくと さらにグットです。

樹の星のひとは、何でもできてしまう優秀な星の才能を持っているのですが、意外に不器用だったりします。

臨機応変な対応を求められてしまうと、「どしたらいいの?」とちょっとストレスになってしまうかもしれませんが、

今こそ静&動の運勢の雰囲気を感じ取って、これからに活かしていただけたら鬼に金棒ですよ。

www.hayasakawaka.com