いよいよ10月で、やっと秋めいてきましたが2022年、まだまだ終わりではありません。これからこれから。
(わたしの)占いでは今年は、上半期・中半期・下半期と3シーズンに分かれています。
巡ってくる星がガッと入れ替わるタイミングなので、そのビックウエーブに乗っかっちゃおう!という魂胆です。うしし。
ちなみに、
上半期が2・3・4・5月
中半期が6・7・8・9月
下半期が10・11・12・(’23年)1月
になっています。
この星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。
それではレッツ開運♪
今年は気もちと環境の変化ありまくりだったよー、というあなた。
安心してください。運勢にがっちり乗っています、ライド・オン・運勢です。
引っ越し、転職、イメチェン。動いて揺らす圧がかかっています。
知的好奇心が強くなる特徴もあるので、“旅をしたくなっちゃう感じ”が一番ぴったりくるかもしれません。
おすすめですよ、ひとり旅。いざ東へ。
東には今のあなたが、本当は求めているモノ・コトに気づかせてくれるエネルギーがあるので、ブレイクスルーしてみちゃってください。
ちょっと新しい雰囲気にアップグレードしたあなたが、あらためて“自己確立”していく、足元が固まっていくのが下半期のムードです。
静と動の間で、もうそろそろ何となく、気もちの整理もついてきて、
やっぱりこれまでのスタイルがしっくりくるわ、とか
新しくこれをやってみよう、とか、
落ち着いてくるのが下半期のムードです。
常に動きながら考えることが開運行為になります。
前述したように、旅をしながら気づきを得てもいいし、有酸素運動をしながらのアイデア出しも最高です。
彼(や彼女)が樹の星のひとの場合、そろそろ結婚もいいかな、
なんて雰囲気になりそうなので、一緒にあちこち移動しながら未来の話をしていくと さらにグットです。
樹の星のひとは、何でもできてしまう優秀な星の才能を持っているのですが、意外に不器用だったりします。
臨機応変な対応を求められてしまうと、「どしたらいいの?」とちょっとストレスになってしまうかもしれませんが、
今こそ静&動の運勢の雰囲気を感じ取って、これからに活かしていただけたら鬼に金棒ですよ。