早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

キングオブコント2022運勢がぶっちぎりなのは、コンビだとニッポンの社長、個人では和田まんじゅうさんな話。

おはようございます。

ところでキングオブコントの決勝は、10月上旬ぐらいでしょうか。

だいたいそのぐらいの時期と想定して、早起きして占っています。

しかし占えば占うほど、

「なぜなの⁈男性ブランコぉぉぉぉぉぉ!!!」とリフレインが止まりませんが、

いったん心の声をここで吐き出したところで、話を進めます。

芸人さんやネタにも詳しくはない、ふつうのお笑い好きが、運勢だけをみて優勝者を占っています。

決勝進出者全員を占わせていただいたなかで、勢いがものすごいのは、

コンビではニッポンの社長、個人では和田まんじゅうさんでした。

次いでビスケットブラザーズ、かが屋さんが 横並びといったところです。

ニッポンの社長

辻さんは1986年11月15日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は創造です。

ケツさんは1990年6月11日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は色気です。

ケツさんは天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)だけど、むしろさらに勢いがつく。辻さんは2022~2023年の運勢は人生ピークのレベル。

みればみるほど、楽しみになってきます。

天中殺は一般的に不吉とされているところがありますが、そんなことばかりではなくて、

今まで継続的にされてきたことが、クローズアップされたりすることがよくあります。

運勢の天井も底もない時期なので、一気に活躍の幅が広がることも あるあるです。

錦鯉さんや すゑひろがりずさんなども、このタイミングのブレイクなんですよね。

ケツさんは炎の星のひとになりますが、

決勝進出者全員の星の特徴をみても、やっぱり炎の星のがすごく目立ちます。

炎の星のひとにとって、2022年は、壬(みずのえ)=海の星で、意味するところは“名誉”。

世の中に認められるようなムードで、またご自身もそうなりたい、そうしたくなっちゃうところから行動を起こすんですね。

辻さんは2022年の今年よりも、来年さらに活躍されそうで、

星の雰囲気はシュッとスッとしていて、あまり自己表現をされない感じですが、

その存在感は絶大で、超絶マイペースなのではないでしょうか。

ご自身の王国といいますか、世界観を完成させたい芸術肌のような雰囲気ですので、これからの活躍も ものすごく楽しみな星の才能のかたになります。

和田まんじゅうさん、ネルソンズについてはまた後ほど、書かせていただきますね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com