応援している政党もなく、支持している政治家もいないけれど、
ここ数年 目が離せないのは河野太郎さんで、最近また、今回は消費者庁大臣としても活躍されていてワクワクします。
マニフェストやイデオロギーより、宿命と運勢だけが気になる占い脳です。
ほんとに おもしろいんですよ、河野さん。
総理候補と言われていたのに、2021年は運勢的にあと一歩遅くその座を逃してしまいました。
で、今後なりそうなのか?と聞かれたら、
守りに入るのか激しく変わっていくのか、これからの日本のムード次第といったところで、
もし河野太郎さんが総理大臣になるお役目がくるとしたら、そのとき日本はけっこうな動乱期で、混乱しまくっているタイミングだと考えています。
つまり、そのぐらい河野さんは熱くて激しい。
水の星のひとなんでね、合理的とか生産的とかスマートな改革、みたいな雰囲気には見えますし、実際にそうだとも思うのですが、
にしてもですよ、その根っこ。
スクラップ&ビルドの、置き換える前の、破壊担当者みたいな運勢なんですよね。
占い的な考え方として、
壊すことと 創ること・攻撃と守りだって、まったく別の才能の星なので、同じ人が担えるとは思わないんですよね。
そもそもお顔がすばらしいです。強そう。
河野さんとか、楽天の三木谷さんとか、
鎧兜(よろいかぶと)が似合いそうなお顔立ちのかたが政治家って、個人的にものすごくしっくりきます。
河野太郎さんは1963年1月10日生まれ。
雨の星のひとで、ハートの星は自立です。
タフだけど、強いけど、でも雨×自立の星の組み合わせを持つ人は、汚れ仕事では腐ってしまう。
ここの見極めがすごくだいじです。
ぱっと見るとタフそうですし、実際にガンコなところもありますが、でもその手腕はかなりソフトで繊細、ご自身も清潔感や規則正しさが魅力なのです。
なので来る日も来る日も汚れ仕事では、才能を活かしにくく、魅力も かすんでしまいます。
なかなか本音を言えないことで、小さな誤解をされがちなので、時にはハッキリと意志を伝えてみる、直接コミュニケーションを取っていくことが、開運行為になりますよ。