早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

今回 消費者庁大臣としても活躍されている河野太郎さんは、いずれ総理大臣になるのか、また占ってみてわくわくしている話。

応援している政党もなく、支持している政治家もいないけれど、

ここ数年 目が離せないのは河野太郎さんで、最近また、今回は消費者庁大臣としても活躍されていてワクワクします。

マニフェストやイデオロギーより、宿命と運勢だけが気になる占い脳です。

ほんとに おもしろいんですよ、河野さん。

総理候補と言われていたのに、2021年は運勢的にあと一歩遅くその座を逃してしまいました。

で、今後なりそうなのか?と聞かれたら、

守りに入るのか激しく変わっていくのか、これからの日本のムード次第といったところで、

もし河野太郎さんが総理大臣になるお役目がくるとしたら、そのとき日本はけっこうな動乱期で、混乱しまくっているタイミングだと考えています。

つまり、そのぐらい河野さんは熱くて激しい。

水の星のひとなんでね、合理的とか生産的とかスマートな改革、みたいな雰囲気には見えますし、実際にそうだとも思うのですが、

にしてもですよ、その根っこ。

スクラップ&ビルドの、置き換える前の、破壊担当者みたいな運勢なんですよね。

占い的な考え方として、

壊すことと 創ること・攻撃と守りだって、まったく別の才能の星なので、同じ人が担えるとは思わないんですよね。

そもそもお顔がすばらしいです。強そう。

河野さんとか、楽天の三木谷さんとか、

鎧兜(よろいかぶと)が似合いそうなお顔立ちのかたが政治家って、個人的にものすごくしっくりきます。

河野太郎さんは1963年1月10日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は自立です。

タフだけど、強いけど、でも雨×自立の星の組み合わせを持つ人は、汚れ仕事では腐ってしまう。

ここの見極めがすごくだいじです。

ぱっと見るとタフそうですし、実際にガンコなところもありますが、でもその手腕はかなりソフトで繊細、ご自身も清潔感や規則正しさが魅力なのです。

なので来る日も来る日も汚れ仕事では、才能を活かしにくく、魅力も かすんでしまいます。

なかなか本音を言えないことで、小さな誤解をされがちなので、時にはハッキリと意志を伝えてみる、直接コミュニケーションを取っていくことが、開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com