早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

寺脇康文さんを占ったら 師匠水谷豊さんの再降臨で、リベンジになる相棒が楽しみすぎる話。

そうでしたかそうなりましたか、楽しみですね。

相棒Season21、初代相棒の寺脇康文さんが五代目相棒に決まったようです。

まっさらな相棒じゃないなんて、そんなに適任者不在だったのかしら?

なんて思って占わせていただいたら、とんでもございません。

2022年、五代目相棒は数多いらっしゃる俳優さんの中でも、寺脇康文さんがふさわしすぎる結果になりました。

今までの相棒シリーズを超える、見ごたえのある作品になりそうなんです。

寺脇康文さんは1962年2月25日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は自立です。

樹×自立の星の組み合わせを持つ人は、伝統ある組織や長く続いている人間関係の中で才能が開花する。

ハートに自立の星を持つひとは、強くて弱い わかりにくさがあるんです。

特に樹の星のひとの場合、意志の強さはガンコと言えるほどで、こう!と決めたら真っすぐガンガン行くのですが、

心の奥では けっこう不安だったり 傷つきやすかったりして、そのギャップがすごく大きめです。

外から見えてる自分と、自分が思ってる自身の違いから、誤解されやすかったりしがちなので、

開運のコツは“弱いほう”の自分も表現していくことで、言動行動は意識して丁寧モードにすることです。

伝統や文化、古典を大切にする組織とは とても相性がよいのに加え、嫌でも丁寧モードにならざるを得ないので、ダブルでツキを呼び込みます。

相棒がスタートした2000年、寺脇康文さんにとって天中殺(空亡とか大殺界のアレ)なタイミングだった、今期リベンジが楽しみすぎる。

2022年は壬寅(みずのえ とら)の年で、この星の組み合わせを持っている人は、クローズアップ、または矢面に立ちがちとも言えるときなんです、

寺脇康文さんは生まれた年も、月も、この星なんです、わお。

それは白羽の矢がどこからでも飛んできゃいますよねと、勉強になります。

相棒がスタートしたのは2000年で、これは寺脇さんにとってはアウェイなタイミングでした。

師弟関係として水谷豊さんと寺脇さんの相性をみるならば、これ以上の人はいないぐらいの師匠です。

寺脇さんがすごく立派な松の木だとして、それを最高の盆栽にするためにチョキチョキと剪定(せんてい)してくれるのが水谷さん。

なんですけどタイミングですよ。寺脇さんは実力が出し切れず、どこか不完全燃焼なところがあったかもしれません。

そして今年からのリベンジ、寺脇さんの運勢はアウェイとまでいきませんが、穏やかでもないところで また師匠降臨です。

それでもきっと完全燃焼すべく活躍されそうで、楽しみです。

www.hayasakawaka.com