早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ドラマ 相棒を占って、ネクストバディには本木雅弘さんと鈴木亮平さんを推してみる話。

「相棒」のネクストバディがなかなか決まらないようです。

水谷豊さんにとってのベストバディを、歴代最多出演の反町隆史さんとするならば、(下記↓リンク参照)

テレ朝POST » 反町隆史、今シーズンで『相棒』を卒業 “相棒”として歴代最多の出演本数を記録<コメント全文>

反町隆史さんに近い星とエネルギーをお持ちの俳優さんがよいと、そういうことなんですよね。(そうじゃない)

実現可能かどうかは別として、きっと水谷豊さんはお気に召すのではないか。

そう、それは本木雅弘さんです。

反町隆史さんは1973年12月19日生まれ。

本木雅弘さんは1965年12月21日生まれ。

おふたりとも 大地の星のひとで、ハートの星は人気です。

水谷豊さんは1952年7月14日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は行動です。

水谷豊さんは国宝。バディにふさわしい星を探してみる。

この星の日に生まれている人は、そもそもちょっとスペシャルで誰にもない才能を持っていたりします。

努力してなれるとかじゃない、国宝みたいな感じなのです。

なんですけどね、かなりの「オレ流」いや「わたくし流」があって、

そこに妥協はないので、ちゃんと合わせてくれるタイプのバディが全方位的に必要です。

反町隆史さんと本木雅弘さん、雰囲気は違えどエネルギーはかなり近いのです。

水谷豊さんと反町隆史さんは、すごく相性がよいというわけではないけれど、考え方や行動の共通点は多めで分かり合える感じです、

ってそもそも相性の善し悪しで視聴率がどうこうなるレベルじゃないんですよね、水谷豊さんですから。

反町隆史さんのまじめで奉仕的な優しさが、水谷豊さんの圧倒的なスター性には必要なのだと考えるとして、

本木雅弘さんは反町隆史さんさんよりも、より大きなエネルギーをお持ちだけれど忍耐力包容力も実はものすごいので、

きっと、きっとベストなバディになると思うのです(ほんとか)

そこでご提案。

星だけでみるのなら、鈴木亮平さんこそベストバディです。

相性はケミストリーが起こるからおもしろかったりするので、今までとはまた少し違う相棒になりそうなのですが、いかがでしょう。

www.hayasakawaka.com