早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ウルトラソウルな南波雅俊アナウンサーが素敵だったので占ったら、早く独立してフリーになったほうがいいと思った話。

 

昨晩の金スマは、いま知っておくべきものまね33人大集結SP

だったそうで、雑用をしながら横目で見ていたんですよ。

織田裕二さんね、はいはい。

安定の井上陽水さんね、ふんふん。

って気を抜いていたら、ウルトラソウルを熱唱する南波アナウンサーの登場で、スーツを脱ぎ捨てシャウトする姿は、

すべての会社員のカタルシスを喚起する忘年会の神のようで最高でした。

そうそうたるモノマネ芸人さんの中、個人的にハイライトで気になって眠れなくなりそうだったので占うじゃないですか。

www.tbsradio.jp

南波雅俊さんは1988年5月4日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は仲間です。

南波アナウンサー、わざわざ天中殺(空亡とか大殺界のアレ)にNHK→TBSへ移籍しているので、長居せずフリーになったほうがいいと思う。

すごいですよね、パワフル。

エネルギーのかたまりなんですよ、南波アナ。

運勢の強さも相まって、しょっちゅうシャウトしていないとイライラして血圧上がっちゃいそうな勢いなんです。

ほんとうはヨガとか呼吸法とかがぴったりなんですけどね、

人にあげれちゃうぐらいの気の量なので、適切にコントロールしたり 使い切ることが大切です。

しかもパワーだけじゃなく、星の傾向も完全な独立型で一匹狼。

会社員っていう雰囲気ではないんです。

ただ、ものすごく守りが強いのに加え 忍耐強くもあるので、大抵のことは我慢しちゃうんですけど、限界突破したときに一気に振り切って感情的に行動してしまいがちで、

しかも巻き込まれ型トラブルにも遭遇しやすめなので、

一生でみたときに運勢が大きくブレやすい、危なっかしさがあるのです。

大地×仲間の星の組み合わせを持つ人は、自由でフラットな横のつながりの中で開運する。

優しくて強いのがこの星の組み合わせを持つ人で、それは対等で自由な人間関係の中で活かせる才能の星。

繋がりは強いけれど、個人個人のやりたいことをやっていくための守りの強さで、束縛とは無縁の 風通しの良いグループが理想です。

逆にゴリゴリのタテ社会は かなりしんどいムードになりますので、上手に避けていくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com