金の星のひと って、そもそも人生がドラマティックになりやすいんです。
その最大の理由は行動力。
ご自身ではそれが普通なので、気づかれていていないことも多いのですが、
思いを現実にしていくパワーや、それが周りによい影響を与えていく感じ、
気づいたら場のムードをも新しいものに変えていたりするんです。
世のため人のためなんて特に意識していなくても、自分のことをやっているだけで、それがみんなの可能性を広げるムードになったりして、
世の中が過渡期にあるような令和の日本で、頭角を現す存在の星なんです。
2022年の金の星のひと は、まさに映画のような運勢とハッピーエンドな感じ、ちょっとわくわくします。
(わたしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられ、
上半期が2・3・4・5月
中半期が6・7・8・9月
下半期が10・11・12月になってます。
この星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。
それではレッツ開運♪
もし上半期にモヤモヤそわそわしていたら大正解で、やりたかったことは全部やる気で開運する夏。
もし2022年・上半期に、いろいろリニューアルしたい気持ちになっていたら、
なのに実行できていないことがあるのなら、悩むことなくやってみてください。
刺激していただきたいのは“仕事運”、ガシガシやっていただきたいのです。
すぐに結果がでなくてイライラしてしまうかもしれませんが、それは下半期までお待ちください。
今は目の前にあるテーマや案件に正面からぶつかって、突破していくとき。
忙しければ忙しいほど 運勢のいい波に乗っている感じになるので、いろいろ考えるよりも行動の回転数を上げて、数打って当てる作戦にしてみてください。
お仕事に限らず、趣味や達成したいことなども同様です。
手を動かし体を動かして、様々なアプローチをすることが開運行為になります。
逆にじっと考えすぎたり、結果がともなわないことが嫌になったりして、行動を止めてしまうと運は停滞モードに入ってしまいます。
中半期、6・7・8・9月は走り続けるような意識で過ごしてみてください。
同時に副交感神経も活性化。
よく動くためにも、じっくりリラックス。してあげてくださいね。