早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松村北斗さんを占ったら色気×知性×前進力。この魅力の沼はとんでもなく深そうだと思った話。

松村北斗さんは、まいにち占わせていただいている芸能人のなかでも、とてつもないレベル違いでモテそうな星のかたでした。

新ドラマ、恋なんて、本気でやってどうするの?

を遅ればせながら観了して、番組サイトを見ていたら、

百戦錬磨の超モテ男・柊磨(松村北斗)

とありましたが、

占い的には 色気の星×知性の星(伝統・革新)の組み合わせの魅力は罪深いほどなので、この沼は深そうです。

松村北斗さんは1995年6月18日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は伝統です。

松村北斗さんが放ってしまっている色気の星×2のエネルギーですよ。

このブログでは“才能”を連呼していますが、それにも種類があるんです。

無意識・自分では気づかないところにある才能と

性格や行動・生きがいなど、意識できる才能。

星は才能のもとなので、輝かしてあげることが最初の開運行為になります。

松村北斗さんの星、才能の特徴は、意識できるところにある外に向けたエネルギーが色気の星でしかも2個、輝きすぎじゃないですか。罪深い。

色気の星は表現の星なので、まさに芸能の星。

もし芸能人でなかったとしても、生きることはエンターテインメントしたいわけです。

人を楽しませるのが好きだし、おしゃべりもファッションもグルメだって楽しみたい。

そこに金の星の前進力や開拓心も加わって、一緒にいてこんなに楽しそうな男性はそうそういらっしゃらないはず。

なのに、なのにですよ。

そこにスパイスになるような、知の星のブレーキがかかるわけです。

楽しいことばかりしていたいけど、それじゃあダメだよな。って葛藤しちゃうわけです。

葛藤はしすぎると心が疲れてしまうけれど、少しならば才能は磨かれ成長につながります。

松村北斗さんの転機は2020・2022年に格段に飛躍。

それでも自力運ですからね。どれだけ才能のかたまりで努力家なのだと尊敬しかありません。

特に2022年は守護星も入ってきて、無双モード言ってもいいぐらいです。

2029年、34歳ぐらいからはもしかしたら海外へお気持ちが向いたりとか、あるのではないでしょうか。

www.hayasakawaka.com