早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・中半期 大地の星のひとの運勢、テーマは“善いこと”ポイントを集めまくって下半期がわくわくな話。

あんまり大きな声で“正しいこと”は言いたくないほうなんです。

わたしが理屈っぽい、っていうのもあるけれど、

だって、反論できないじゃないですか。

差別は絶対にいけないし、嘘はつかず正直に生きて、自分を大切に、人には親切にしたほうがいいよね。

って、わざわざ言われなくても分かっているけど、人にはそうできる時と、できない時があるし、

別の言い方をすれば、できるシチュエーションにいる人なのか、そうではない人なのか、じゃないの?って。

でも小さな声でなら言いたいかも。

人生は因果応報、まいた種が大きな実をつけることだって、あるかもよって。

むちゃくちゃ回りくどい言い方をしましたが、2022年・中半期、大地の星のひと はできるだけ“善いこと”をしていただきたいっ。

だってこれからすることが、いい反響やフィードバックになって、下半期にどっさり返ってきたら嬉しくない?

って、急にうさんくさい俗人ぶりで自分でも恥ずかしい限りですが、でもそうなんです。

2022年の運勢の流れ、乗ってみて損はないんじゃないかぁと思ったのです。

(わたしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられるので、

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12月になってます。

この星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

大地の星のひとの運勢、中半期のテーマは“善行”見えてる所でも こっそりでも、徳を積みまくって下半期に期待しよう。

くり返し言いますが、正しいことを押し付けるつもりはぜんぜんないです。

腹黒く自分のためにウッシッシ、とやっていただければと存じます。

とりあえず人には親切に、これは分かりやすいですよね。

知人でも他人でも、困っている人がいたらそっとお手伝いをし、

「ありがとうございます!」

「フフッ」

と爽やかに立ち去ってください、ポイントゲットです。

落ちているゴミはゴミ箱へ。

あざとくなってしまうのは、ちょっとアレなので

こっそり7:これみよがし3

ぐらいでしょうか。

地球に恩返し、ぐらいの大きな気もちでやってみてください。

下半期からはいよいよ恋愛運であり、人によっては仕事運でもある楽しみな流れに突入ですよ。ウッシッシ。

www.hayasakawaka.com