早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・中半期、宝石の星のひと の運勢は原点回帰。ほんとうに大切なことだけを全力でやるタイミングな話。

宝石の星のひと、昨年からの忙しいモードな運勢の流れに、

気もちと行動が消化不良を起こしちゃったりしていませんか?

あれこれバグってきていたら明らかなオーバーワークで、いろいろやりすぎているかもしれません。

忙しいだけでなく星は、完璧にやりたくて手を抜けないモードにも入っているので、これもしんどくなりがちな要因だったりします。

宝石の星のひと にとって“ちょうどいい”状態をキープすることって、ものすごく大切で、

ぬるま湯すぎる環境では才能が磨かれないし、かといってやればやるほどいいってことでは ぜんぜんなくて、

ましてや消耗戦なんて一番避けたいシチュエーションです。

手間暇かけて やっと完成する才能の星、宝石の星のひとの2022年、中半期のテーマは原点回帰。

(わたしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられるので、

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12月になってます。

星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

中半期、原点に戻るために必要なのは取捨選択。ほんとうにやりたいことだけに全力で取り組むタイミング

運勢の流れにしっかり乗って、忙しくなっている人にとって、

“やりたいことだけ”なんて雰囲気ではないかもしれないですね。

無理だったら 意識だけでも軌道修正、いや取捨選択してほしいんです。

心から楽しんでいるとは言えない人間関係、つき合いのアレコレとか、

仕事ではあるんだけど、“つなぎ”でやっていることとかを、

心の中で二軍として扱って、一軍の才能に目を向けてみてください。

それはすぐにお金になることではないかもしれないし、

まだ誰にも認められていないことだとしても、

宝石の星のひとにとって才能は武器、刀は研いでおかないとです。

そうそう、宝石の星のひとのイメージって、ちょっとサムライっぽいんですよ。

男性でも女性でも、誇り高くて一本筋が通っている感じ。

もしもまだ、ご自身の才能がよく分からないでいたら、

それをやっている自分が好き。

そこに目を向けてみてくださいね。きっとありますから。

www.hayasakawaka.com