早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・中半期 山の星のひとの運勢、テーマは“冒険”この夏の経験があなたの“引き寄せ力”を上げる話。

何となく過ごしていたらもったいない。

もともと“引き”が強い 山の星のひとを、さらにアップグレードさせる星が到来する2022年の夏ですよ。

(わたくしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられるので、

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12月になってます。

この星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

山の星のひとの“引き寄せ力”のレベルを上げ、さらに複雑で多面的な魅力にするために必要なのは“冒険”です。

脳内でなく肉体活動がマストで、実際に手足を動かして得られる経験値をアップさせることがキモになってきます。

山の星のひとの強みは、何と言ってもブレない包容力と求心力。

ご自身で気づかれていないことが多いのですが、いるだけで周りの人を安心させるような雰囲気をお持ちで、

それだけでなく強い“引き寄せ力”があるので、自然にしていても人が集まってきちゃう。

芸能人にとても多い星なのも特徴です。

そんな感じなので、ひとりであちこち動き回って落ち着かない状態とは、相容れないところはあるのですが、

今だけはスペシャルなタイミングということで、ソワソワしてほしいのです。

インプットよりアウトプット

みんな より ひとり

恋愛より自分

体は外に向け、行動範囲を大きく広げるのですが、

気もちは内省、誰かとシェアするよりも自分と向き合う感じ。

そんな時間を作ってほしいのです。

一番効果てきめんなのはやはり、旅行でしょうか、ひとり旅。

6・7・8・9月の中で、まとめて日数が確保できる人ならばそれもいいし、

そうでなくても半日、あるいは数時間でもいいので、スペシャルな時間を増やす。

自分に戻る、ひとりに戻る。

旅行じゃなくても、趣味でもいいんですよ。

ガンプラ作る!とか、未知との遭遇レベルですよね、最高です。

山の星のひとにとって中半期は、守護星が到来してきてもいるので、

何となく始めたことだったけど、その後の人生にめちゃいい影響を与えた!

みたいなことがあるあるなんですよ。

www.hayasakawaka.com