早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・中半期、太陽の星のひとの運勢、テーマは“総点検”心身をととのえ再スタートするためのタイミングな話。

太陽の星のひとにとって、2022年は守護星が巡ってきているタイミングなんです。

ドタバタと忙しかったとしてもそれは、決して嫌な感じの星の作用ではなくて、

むしろそこから人間関係が広がったり、結果 お仕事につながったりしやすいエネルギッシュな追い風が吹いているときなんですよ。

ぜひとも このムードをキープしつつ、さらに行動の回転数を上げるための総チェック、

車だったら車検的な意識を持っていくことが、太陽の星のひとの中半期の開運行為になります。

(わたくしの)占い的に2022年は、上半期・中半期・下半期に分けられます。

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12月になります。

この星の流れから、あなたに起こるドラマと開運法のあれこれを先取りしていきます。

それではレッツ開運♪

影響力最大な太陽の星のひと、点検はマメに“ゆるみ”を引き締めることで開運。

“太陽”っていうぐらいですからね、

唯一無二の存在は絶対で、誰にも制限も束縛もされず自立し、周囲を照らし続けています。

男性でも女性でも、明るくサッパリしていて求心力のある、飲み会の幹事さん的なムードメーカーな雰囲気をお持ちの方が多いのも特徴です。

頼られることは多いけれど、甘えるのは苦手。

トップでありリーダーの弱点で、太陽の星のひとは意外に自分のことはよく分かっていないことがありがちです。

これは特に、運勢が好調のときほどトラップにハマりやすいとも言えます、

好事魔多しってやつです。

2022年・上半期の運勢は、よく遊ぶことで人気運・財運ともに⤴さらに上がっていく上昇スパイラルだったので、ここでいったんチェックです。

お金を浪費してない?

自分的に未来が見えない異性なのに、なんとなく続けたりしてない?

よくない生活習慣してない?

上半期のムードを中半期に持ち越さないのも、運勢に乗るコツで、

その時々のテーマにコミットしていくことで、特に意識しなくても運勢のセンサーがよく動き働くようになるので、

財運期にお金にご縁が増えたり、恋愛期に出会いが訪れたりするようになるんですよ。

運勢は風のように常に流れていて、動き続けているので、意識も行動も多様化させていくことがキモになります。

www.hayasakawaka.com