早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

暦の上では6月は真夏、運勢に乗って開運しがちなあれこれをピックアップしてみた話。

6月ですね。

梅雨だわ湿気だわ、髪の毛ぼさぼさになりがちだわでテンションが上がる感じではないかもしれませんが、ここは開運ブログ、元気が出そうなことをお届けしたいじゃないですか。

実は今月は1年の中でいちばんの“夏”で、暦の上では夏の極みです。

あの手この手でくり返し書いているテーマで恐縮ですが、

生年月日の星にはその人の資質・才能が埋まっているので、持っている星そのまんまに生きると開運するよね、と考えています。

で、この論理と同様に、季節の星の通りに行動することも開運のコツになります。

せっかくなので6月に、なんなら今日でも、生活を夏仕様にして運気に乗っちゃってください。

もう済ませてしまっているかたも多いかもしれませんが、衣替えをしたり香水を変えたり、お部屋を真夏のイメージにちょっと変えるだけでも、かなりアガります。

個人的には昨日ヘアサロンに行きまして、夏仕様のカラーにさっぱりすっきりしてきまました。

あー夏休み

あー夏休み

  • Sony Music Associated Records Inc.
Amazon

ムードを真夏にアップデートする効用。

上記した以外にも、まだまだございます。

まずですね、6月は思いっきり遊ぶことを意識してみてください。

楽しんで表現する才能の星の気を、しっかり取り込むことができちゃいます。

いつもの遊びや趣味に加えて、ちょっとだけ“今”も取り入れてみてください、さらに効果てきめんです。

私は広告代理店の人ではないので、占い脳的な旬をお伝えすることになるのですが、

【遊び編】

音楽に関係すること、カラオケや楽器など

写真を取ったり、それを加工したりすること

絵を描くこと

文章を書くこと

南方へのお出かけ

【食べ物編】

トマト・人参・りんご・オレンジ

鰹(カツオ)・マグロ

鶏肉

お酒

苦味のあるもの

これらが かなり“今”なチョイスになります。

流行に乗ってよし、発信するのもよし。

楽しいことをしながら未来を考えたり、今後の計画を立てたりするのにもぴったりですよ。

レッツ開運 ♪

www.hayasakawaka.com