早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

BLUE GIANT を読んで重岡大毅さんを占ったら、もう宮本大くんにしか見えなくなってしまうぐらいの情熱×人気の星だった話。

ここのところ BLUE GIANT にどっぷり浸かっています。

この漫画の魅力については、かが屋・加賀翔さんが語っておられます。

natalie.mu

書籍はできるだけKindleで持っておきたいなぁと心がけているのですが、こんな漫画に出会うと壁一面 全巻揃えるネットカフェスタイルもいいよなと、心はぐらぐらに揺れています。

この物語の主人公・宮本大くん、実写化するとしたら誰かなとずっと考えながら読んでいるんですよね。

ジャズマンの物語なので、実写化へのハードルがおそろしく高いのを加味しつつ、当初はぼんやりと鈴木亮平さんっぽいかなぁと、でも年齢的にもちょっと違うよな、なんてぼんやりしているところに、重岡大毅さんがいいよね! と書かれているブログを発見し、それなーーーー!!!!!ってもうスッキリです。ありがとうございます。

太陽ではなく樹の星のひとっぽいんだと。重岡大毅さんですよ。

重岡大毅さんは1992年8月26日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は行動です。

重岡大毅さんがもう宮本大君にしか見えないの、どうしましょう。

重岡大毅さんの星の情熱×魅力、ご自身でコントロールするのが難しいぐらい前進力のかたまりです。

それは はたから見ていると“しつこい”とか“ヤバイ”とかのレベルの星なのですが、それがゴールにたどり着いたとたんに世間の評価が大絶賛にひっくり返ります。

お金じゃなくて夢に向かっていく星の人だから、希望ににわくわくしているときが才能をフルで発揮しているとき。わき目も振らず走ることが大吉です。

そして人気の星もふたつ、周りの人に与える愛情・奉仕の影響は絶大で、その背中を見てみんなもがんばっちゃうんですね。スターです。

樹×行動の星の組み合わせを持つひとはオリジナリティはものすごい。

行動の星の中で最もハイパワーなのがこの組み合わせを持つ人で、とにかく活発です。

止まったら死んじゃうマグロのような勢いですが、そこにオリジナルなアイデアを持っているのが特徴です。

一代創業者系と言いますか、自分が信じることを続けているうちに時代がピタっと追いついたタイミングで急成長したりします。

マンネリはNG、勢いをキープしていくことで才能を発揮することができますので、常に目標をアップグレードしていくことが開運行為になります。

www.hayasakawaka.com