早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

鬼越トマホーク 坂井さんの交際宣言を占ったら、彼女さんの早乙女ゆみのさんが最強すぎた話。

鬼越トマホークの坂井さんが交際宣言って、バカリズムさんのクリスマスイブ入籍ぐらいのインパクトじゃないですか。

恋はどんなにイカツイ男性をも男子中学生に変えてしまうんですね。

って占わせていただいたら納得しかない、早乙女ゆみのさんのパワーですよ。強い。

あ、強いって言っても性格がキツイとかじゃないですよ。

魅力の量、引き寄せの力が最強で、例えば人生でちょっと困ったことがあったとしても、救いがあちこちから現れて何とかなってしまうような、無意識のところで現実を動かしていくパワーです。

早乙女さんは、人づきあいの輪が広がれば広がるほど、わらしべ長者のように人気と財に恵まれていくだけでなく、一筋縄ではいかないナチュラル・ボーン小悪魔な魅力の星もありありで、

高円寺でスナックのママをされているとのことですが、オーナーママっぽすぎます。

いずれにしてもご自身の財運と人気運をフルで発揮できる最高のシチュエーションです。

こんな星の人って、仮に客さんが女性でも うんと年下でも、なんなら離れたところにいて話していなかったとしても、とりあえず「何か飲んでください!」って言いたくなっちゃうようなオーラを持っているんです。

鬼越トマホーク・坂井良多さんは1985年12月27日生まれ。

早乙女ゆみのさんは1994年11月5日生まれ。

相性がいいか悪いかで言ったらもちろん良いけれど、早乙女さんは芸能人すぎる星なので落ち着けるかどうか。

坂井さんがおっしゃる通り、ちっちゃくてかわいらしい早乙女さんですが、意外と落ち着いていて真面目な家庭的な星もあったりしてギャップが素敵です。

ですが家庭にすっぽり収まれるサイズのエネルギーではないので、これからもっともっとお仕事をされて、さらに自立しながらバランスを取っていかれたら、結婚もありそうです。

星もイカツイ坂井さんですが、結婚をしたら女性は奥様だけになりそうな雰囲気すぎすんですよね。

浮気とかぜんぜんしなそうです。

強面な男性がちっちゃくてかわいらしくてモテモテの女性に振り回されている感じ、漫画かドラマのようなので、もしかしたらおしどり夫婦?になれたら楽しそうですが、どうでしょうか。

www.hayasakawaka.com