早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

朝ドラヒロイン黒島結菜さんを占って、忙しいほど最高になれるダブルで大吉な飛躍の時期について考えた話。

朝ドラが始まりました。

ヒロインは黒島結菜さんです。

www.nhk.or.jp

沖縄×グルメ×三浦大知さんの歌ですよ。

いきなりの異次元感でトリップ。こんなの毎朝観れるなんて最高じゃないですか。

海で太陽でおいしいもの、たくさん出てくる感じがたまらないです。

沖縄にもずいぶん行けていないので、これは嬉しいです。

食べ物を丁寧に描くドラマといえば テレビ東京の深夜ですが、いよいよNHKもなんですね。

もうちょっとしたらカルディあたりでも沖縄フェアとか始まるのかしら、わくわく。

黒島結菜さんは1997年3月15日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は伝統です。

太陽×伝統の星の組み合わせを持つ人は包容力のかたまり、下町のお母さんのような魅力。

人の上に立つリーダーシップを意味する星の組み合わせですが、いわゆるキャリアウーマン的なそれではなくて、おせっかい&許し、母性の魅力なんです。

シンプルにめちゃめちゃ人がいいので仲間も多いのですが、あらゆる星の組み合わせの中でもトップレベルに騙されやすいところがありますので、大切なことは第三者によーーーく相談したうえで決めることをおすすめします。

自身がしっかりすればいいじゃないか、という考えもあるとは思うのですが、

この星を持つ人が猜疑心を強くしてしまうと、魅力そのものがなくなってしまうので本末転倒です。

太陽の星のひとは、2022年忙しければ忙しいほど最高になれる。

その場にいるだけで人が集まってくる求心力と、ムードメーカーの才能を持っているのですが、自身がその影響力の大きさ、自分自身を案外分かっていないことがあるあるなんです。

大きすぎると自分のことが分からないものです。

なので等身大の自分を映してくれる鏡のような役目を果たしてくれる仕事&そこからのフィードバックはものすごく大切で、

仕事での成長=自己の成長だったりします。

今年2022年は太陽の星のひとにとって、仕事運の星であり、(多くの場合)守護星が巡ってきているダブルで外向きに大吉になるタイミングですよん。

www.hayasakawaka.com