早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

東京03さんを占ったら令和のおぼんこぼん。それぞれが3倍のパワーになるベストな相性で独立国家だった話。

東京03さんは メンバー全員が雨の星のひとで、だからこそ穏やかで優しいイメージだったりするのですが、いやいや他の星は意外と武闘派と言いますか、

芸能界にある独立国として認めさせるために、好きなことを好きなようにやっていくためにガシガシ戦ってこられたっぽくてほんとかっこいいです。

明石家さんまさん、タモリさんのような唯一無二の存在にこれからますますなられていくんだろうなと。

それに加えて占い的には、メンバーそれぞれが3倍のパワーになるような相性で、

それはまさに おぼんこぼんさんのコンビの相性と完全一致。

もし芸人さんを始めとする、ビジネスパートナーを本気で探すなら、この組み合わせを全力でおすすめします。

東京03飯塚悟志さんは1973年5月27日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は愛です。

飯塚悟志さんの星は意外と、いやすごく尖っていて それはもっと自由に好きにやっていきたいから、そのためのトリオが最強すぎる。

東京03さんが、どんな風におぼんこぼんさんなのかというと、

おぼんさん(背の高いほう)が飯塚さんと近い、リーダーシップを取る星で、

こぼんさんと角田さんと豊本さんは、リーダーに付いていける柔軟性と、ものすごく愛されちゃう星の持ち主です。

愛される呪縛・カルマから逃れられないとも言えたりするのですが、大切なのは誰に愛されるかな訳で、それがこのリーダーならもう最高だよね、って感じです。

相性にもいろいろありますが、お仕事のパートナーならば離れられないぐらいくっついちゃう磁力よりも、それぞれが広がっていく作用があるほうが個人的には好みだったりします。

ちなみにくっつき まとまるコンビ代表は、キングコングの西野さんと梶原さんで、

この出会いはもう、嫁とかいらないよねってレベルです。

リーダーでトップになる星は、もちろん その日に生まれたから持っている訳ですが、実はそのまま持っているだけでは起動&稼働しなかったりします。

スイッチを入れるためには、独立独歩でやっていく覚悟を決めることがマストです。

そうすると若いときは、上には従わないわでめちゃめちゃ生意気に見られて、その結果あまりにも生きづらくなって、そこでうっかり誰かを頼っても好転しないどころか、なんならハシゴを外されたりしがちです。

だから仕方なく、教えてくれる人も支援してくれる人もなく独立型でやっていく他ないのですが、それに耐えての、それで頑張っての才能爆発は世界をひっくり返すほどです。

でもそれは孤独な戦いと思いきや、逆に後輩にはものすごく恵まれたりして、うまくバランスが取れていたりするんですよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com