早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

上野樹里さんの独立・結婚を占って「優しく強い女性」の生き方の正解があるんじゃないかと 学びが止まらない話。

独立・結婚のワードにはすぐ反応する占い脳です。

上野樹里さんを占わせていただいたら 母性の星の極みで、

優しくてしっかりしてて、口うるさいけれど絶対見捨てない。そんなお母さんの姿が浮かんできます。

中村倫也さんとのCMでは、メキシコ出張中に夫から国際電話がかかってたりして、

「早く帰って来てください」に、「安心したまえ!」と かっこよく、ほんとこれこれ、って感じです。

こんな星の女性と結婚したら、心の底から甘えてしまいそうすぎます。

でもこれ、占いの世界に入るまで分からなかったんですよね。

「守ってくれそう」「頼もしい」性格の人。

占い的には「エネルギーが大きい星」だから結果 性格的にそうなっているわけで、

そうすると自然とまわりには 甘えたい タイプの人が集まってきて、収まりはいいのですがリーダーは孤独だよねって思っています。

上野樹里さんは1986年5月25日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は伝統です。

上野樹里さんの結婚運はものすごくいいけれど、家庭のイザコザありすぎそうすぎるのでお仕事もますます精を出して大吉。

上記したようにリーダーでトップにふさわしい星なので、何でも自分で決めれる立場にいることが自然だったりします。

なんですけどね、和田誠さん&平野レミさんのご子息 和田唱さんとのご結婚なわけで、パワーバランス的には逆転していて、これはお互いにものすごく気を遣う雰囲気です。

に加えて、深入りすればするほど身内トラブルの星が作動してしまいます。

なので難しいことではありますが、家のつき合いはできるだけあっさりさらっと、各々が独立しているスタイルがよかったりします。

上野樹里さんの独立はもちろん必然で大大吉だけど、タイミング的にコミュニケーションには気をつけなければならなかったりする。

来年2023年からの運勢上昇を先取りしての今だったと思うんですけど、

タイミング的にはちょっと気をつけないとです。

独立されたということで個人事務所になり、もし従業員などを雇うなら、

その人たちとのコミュニケーションは気をつけるに越したことはありません。

できる限りビジネスライクに、全方位的にホワイトに丁寧に関わることが大切です。

プライベートでもお仕事でも、とにかく矢面に立たされがちな上野樹里さんです。

これからが本領発揮で、令和の働く女性、働くお母さんのアイコンのような存在になっていかれそうです。

www.hayasakawaka.com