早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

芦田愛菜さんを占って、何をどうしたら子どもが芦田愛菜さんになれるのか考えてみた話。

芦田愛菜ちゃん、いや愛菜さんですね。

まばゆすぎる存在で、ずっと第一線で活躍していらっしゃいます。

たくさんの作品に出演されていますが、

個人的には Mother の印象が刺さりすぎていて、いつまでも「ちゃん」ままアップデートできていません、いけませんね。

涙腺が崩壊した最高のドラマでした。

Mother [DVD]

Mother [DVD]

  • 松雪泰子
Amazon

芦田愛菜さんは2004年6月23日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は行動です。

雨×行動の星の組み合わせを持つ人は、自分の世界をきっちり守り通すことで開運。どこまでがセーフでアウトなのかを知っておくことがすごく大切。

優しく思いやりをもって人に接しますが、ソフトさは外見だけではなくて内面もなんです。

考え方に柔軟性があって視野も広め、やわらかアタマ。

基本 論理的で知的、なのに発した言葉がスッと人の心に響くのは、ご自身の包容力のたまもので、こんな星の人が上司だったらなぁ、なんて思ってしまうぐらい理想のリーダー像の星だったりします。

なんですけどね、なんですけど、

自分の世界がきっちりあるので、そこにズカズカと土足で入ってこられるようなことがあると、いきなりブチギレるかもしれません。

するとロジカルもスマートもすっ飛んでしまうかもです。

特に忙しすぎたり働きすぎたりしているときは要注意なので、くれぐれもオーバーワークには気をつけて開運です。

芦田愛菜さんはこれ以上はないぐらい頭脳明晰、知性と知識のかたまりで何でもできてしまうけれど自己表現することでさらに開運。

人類の知性。って大げさ風に言いたくなっちゃうぐらいの頭の良さです。

何をどうしたら、子どもが芦田愛菜さんになれるのでしょうか。

愛や人気に依ることなく、どこまでも純粋に学問を追い求める星で、学者さんとか大学教授のような雰囲気です。

これまでの第一線でのご活躍も実は、芸能人特有の運勢の上昇などではなく100%の自力運になります。

吸収してそこから学ぶ才能なんですよね、勉強になります。

なんですけどね、実は、

自己表現をしていそうで、ぜんぜんしていないのではないでしょうか。

言いたいことを言わなすぎて、溜めこんでしまいがちなバランスをお持ちなので、

意識して伝えていかないとメンタルがやられてしまいます。

どんどんどんどん、出して言って伝えていくことで整っていきます。

24歳~25歳で人生最大級の結婚運が巡ってきますので、

そのぐらいのタイミングでまた芦田愛菜さんが芦田愛菜さんらしくなっていかれそうで、素敵にわくわくしてしまいます。

www.hayasakawaka.com