早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

粗品さんを占って、大きな財運とモテの相関関係、浮気防止策について考えてみた話。

霜降り明星さんのスケールの大きさですよ、すごっ。占わせていただいて、相性が良いのはもちろんのこと、持っているエネルギーとか視野の広さとか、お二人のバランスが最高です。

霜降り明星さんがこれからどこを目指しておられるのかって、占い的には人気とお金の頂点で、流動的で自由な存在。

権力志向でない感じとか、かっこいいんですよね。

「チマチマ生きてんじゃねぇ!」とセリフまで聞こえてきそうな勢いの財運です。

粗品さんは1993年1月7日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は愛です。

山×愛の星の組み合わせを持つ人は、男性も女性も包容力のかたまりですごくモテる。

男性だったら「守ってくれそう」な感じで実際 頼りになるんです。

女性だったらそれが母性的な雰囲気になり、「優しそう、甘えさせてくれそう」な感じでこれまた癒しの存在に、

どっちにしても自身が意識していないところで包容力を感じさせ、モテちゃいます。

「え?そんなことないですけど?」という方は、内面と外見にギャップがあるのかもしれません。

ふんわりした甘めの見た目に整えることで、ぐっと魅力が増し増しになりますよ。

粗品さんの金運のスケールは業界トップクラス、せいやさんとコンビを組むところからそれは爆発している。

芸能人特有の運勢の上昇なんてなくったって、なんならアウェイな風向きからここまでこられた感じで、それは粗品さんの大きな金運からの行動のたまものです。

「○○運」っていうと、ラッキーが天から降ってくると誤解されがちですがそうではなく、その運が強いから、そのような行動を失敗も含めてたくさんしている感じなんですよね。勉強になります。

金運財運が強い粗品さんは、大きなお金と大人気を求めて行動を起こすので、出ていくお金、入ってくるお金のケタが大きいってことです。

相方にせいやさんを選ばれたのも、自分の財運をこれ以上なく押し上げてくれる星を持っているからで、その直感がすごいです。

スケール感が同じなので、せいやさんは粗品さんがやることに引かない、「アリやな」と感覚的に共感してくれるパートナーって最高です。

これだけ大きな財運は、人気運でもあるのでそりゃモテるわけで、2パターンの異性関係に分かれます。

・ひとりの異性から激しくたくさんの愛を求める

・できるだけ多くの異性からの愛を求める

粗品さんは前者に見えますよね。

実は木村拓哉さんとかも同じなんですけど、財と愛と人気の星をたくさん持っている人は、その配偶者がきちんと毎日24時間、目を離さないで愛することで、外の恋愛に行きにくくなります、が、そんなにシンプルな問題でもないので「諸説あり」としておきましょう。

www.hayasakawaka.com