宮脇咲良さんの大躍進ですね。ぜんぜん詳しくない私でもわくわくします。
宮脇咲良はポストBTS時代にK-POPの“センター”となる──韓国・HYBEに移籍する意味(松谷創一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
↓記事からの引用です。
近年のK-POPガールズグループのスタイルは、“ガールクラッシュ”と呼ばれる、同性が憧れる自立したかっこいいスタイルが基本となっている。(中略)もはや、K-POPでは「若さ」やそれにともなう「清純さ」などがさほど重視されることはない。日本のように異性に向けた疑似恋愛的なスタイルで、金髪にしただけで非難の対象となるようなアイドル状況はもう見られない。
おおお、これはこれでよいではないですか。
K-POP、お約束のグラビア写真とかなくて好感持てるんですよね。
宮脇咲良さんは、1998年3月19日生まれ。
花の星のひとで、ハートの星は自立です。
花×自立の星の組み合わせを持つ人は、対人関係のバランスがすごく大切。
花の星のもつ協調性と、自立の星の単独行動。
ふたつの星のいいとこ取りができるのが、この星の組み合わせを持つ人です。
優しくて繊細なのでみんなに好かれますが、そこに安住することなく単独行動も実行するので、よりよい運気を呼び込むことができるんです。
ただ、外から見えている自分と、本音の自分とのギャップが思いっきり出てしまうと、ガンコ認定されてしまうことも。
自分の信念と相容れないものに出会ってしまったときこそ、ふんわり受け流すスキルを身につけると最強になれちゃいます。
あとですね、あえて人前に出るようにすること、目立つように見た目を派手めにすることが開運行為になりますよ。
宮脇咲良さん、孤高の大冒険で海外とのご縁の星が活動しまくっている。
ハートの星に自立をもたれているので、もともとは保守的で堅実なんです。
ですが15歳から24歳まで巡る革新の星。
この星は冒険とチャレンジ、そして海外の意味もあり不安定を吉とします。
もちろん精神的には辛くもあるのですが、少々の無理はきいちゃいます。
そんなタイミングでちゃんと勝負に打って出たからこそ、結果を残されたのだなと。
自立の星って、すごく繊細で怖がりなんですよ。ほんとすごいです。
夢を描いて追いかけて、はじまりを創る。
花の星のひとですが、一輪ではなくてブーケとか花畑の宿命をもっています。
2020年は、60年にいちど巡る結果が出るときでした。
がんばってきたらきただけ、大きなフィードバックがあるんです。
大冒険は2022年まで続き、ひとつの結果を残されました。
そしてまたスタートです。まばゆい。