早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

氷川きよしさんを占ったら運勢と最高にフィットしている上昇運、かっこよすぎる旅に出る話。

氷川きよしさんのお休みのタイミングが、占い的に運勢と最高にフィットしていて、しびれました。

5年間ぐらいモヤモヤしておられたのかなと、

同じことをしていると、我慢しすぎてストレスでしんどい星の到来なので、

よかったなと思っています。

もしほんとうに引退してしまうとしたらそれは2027年頃で、

そこから何をしていきたいか、

今からそれを探す旅に出られるんじゃないかと思っています。

がっこいいなぁ。

You are you〔Bタイプ〕

You are you〔Bタイプ〕

Amazon

氷川きよしさんは1977年9月6日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は人気です。

 

12年にいちど、自分に向き合うときがやってくる。

今年は寅年ですよね、氷川さんは寅の日生まれなので、

今までやってきたことや プライベートな自分に

「これでよかかった?このままでいい?」と、

鏡に映った自分と話すような、そんな気もちになるんです。

この気もちに背を向けるのはすごく難しくて、

やり残していることがある場合、モヤモヤモヤモヤし続けます。

特に氷川さんの場合、運勢的に今立っておられる位置は、

「あーーーーーーー!自由になりたい。同じことの繰り返しじゃない、いろいろな人生の経験をもっとしてみたい」

ってなる雰囲気のど真ん中で、鞄ひとつもって世界のあちこちに ひとり旅とかしたくなっちゃうんです。

人は同じことをずっとしたいようにはできていなくて、

だけど脳は変化を嫌がる。

だから悩みは生まれてくるけど、それにはきっと解決方法があると信じながら まいにち占っております。

 

守護星は巡り、運勢は新しい出発を全力で応援してくれている流れなので、びっくりするぐらいスムーズにスタートできちゃう。

どこで何をするとしても、支えがある感じです。

ひとりで孤独と自由の放浪をしたとしても大丈夫。

芸能界にがっつり戻ってこられそうか?

残念ながら難しそうで、なぜならこれからの人生でしたいこと、

心が求めるものを探しに行くわけで、今は引退したいわけではないけれど、

もしほんとうに引退を決断されるとしたら、2027年ごろじゃないかな、と思っています。

夢や理想に生きる星のひとなので きっと、これからも氷川きよしさんの かっこいい物語は続くはずです。

www.hayasakawaka.com