早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

櫻井翔さんを占ったらアーティスティックなメッセンジャー、そして嵐の再始動をこっそり期待している話。

木村拓哉さんに続き櫻井翔さんを占ったら、生まれた日の星が完全一致の戊申(つちのえ さる)で、なるほどスターの星だと確信しました。

山は山でも宝石などの原石が眠る宝の山で、メッセージを伝える星。

櫻井翔さんは特に5つあるうちの4つがこの伝達の星でこれはもう、生きることは すなわち表現することなレベル。

伝達表現の方法にもいろいろありますが、櫻井翔さんの場合かなりアーティスティック。

まん丸のそのまま、っていうよりは、

もっとトガッているし、本音では分かる人だけ分かってくれればいい。

というロックな感じすらします。かっこいい。

櫻井翔さんは1982年1月25日生まれ

山の星のひとで、ハートの星は仲間です。

 

山×仲間の星の組み合わせをもつ人の強みは「交渉力」ねばり強く時間をかけて物事を成していく。

ちょっとやそっとじゃ諦めない、時間をかけてでも必ずゴールすることができるのがこの星の組み合わせを持つ人の強みです。

特に人間関係に活かせるので、交渉ごとにはべらぼうに強いんです。

ハードな人間関係にも切り込んでいける強さと忍耐力は、教育者にも向いています。

 

嵐メンバーさんの五行、完成するのが2024年。再始動にこっそり期待しているんです。

二宮さんが太陽の星

櫻井翔さんが山の星

松本さんが金の星

相葉さんが宝石の星

大野さんが雨の星

火→土→金→水、ときて次は木。

五行がぐるりと回って循環するとき、ものごとは丸っと進みやすいんです。

そんな木性の星が巡ってくるのが2024~2025年。

その前の2023年は大野さんにとって、60年にいちど巡ってくる大きな大きな節目の年でもあるので、これの流れには期待しているんです。

大野さんはもともとガツガツ働いたり忙しすぎるのは苦手めな星のかたではありますが、

櫻井翔さんのねばり強い交渉力もありますし、

そもそも櫻井さんと大野さんは相性がすごくよかったりもするので、

のんびりでも再始動、あるんじゃないかなとこっそり思って(願って)おります。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com