早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

小室圭さんと母佳代さん 眞子様を占ったら芸能の星がズラリ。エンターテイナーの未来を確信した話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

さすがに コムコムマコちゃんねる ♪ とかは無いにしても、本を出したり、インタビューがネットフリックスになったりとかは、ありそうすぎるんですよね。

それぐらい全員 表現力とスター性の星がズラリの、すごく今の時代に活躍するっぽくて、ヒーローなのかダークヒーローになのかはさておき、これからどうなっちゃうんだろうと思っているよ、っていう話です。

皇室はこうあるべきだ、なんて主張はみじんもないブログですので安心して右からでも左からでもお読みいただけます。

小室圭さん、母 小室佳代さん、そして眞子様には芸能の星がズラリ。

小室さん佳代さん眞子様、色気・創造の星がめちゃめちゃ多いんですよ。

菅田将暉さんか綾野剛さんかってぐらい多いです。

色気・創造の星は芸能の星なので、言いたいことがいっぱいあるんです、表現したい真正エンターテイナーなんです。

いいんですよ、俳優 歌手、小説家 芸術家ならちゃんとその星を消化できますから。

でもそうじゃない。小室圭さんはニューヨークで弁護士をされるとのことですが、これもフィットしていなくて。

弁護士は 名誉・行動の星で、社会性を意味するガンガン働きたいホワイトカラーまたは自衛官のような星です。

小室圭さんはひとつも持っておられない、そもそもなんで弁護士なんだろう?あ、お母さんのためかな、っていうぐらいちょっと不自然。

生まれた日の星だけみたら、小室圭さんは木村拓哉さんや櫻井翔さんと同じスター性のある星で(モテただろうな)、かつ職人肌の完璧主義な繊細さん、甘え上手なクセ強め男子でビオラ奏者とかなら本人どれだけ幸せだったんだろうと思わずにはいられないです。

眞子様は「私がいなくちゃ彼はダメなの」とか思っちゃうだろうなぁ。

色気・創造の星には、パトロン運 タニマチ運 があるんです。

芸術家っぽいですよね、うんうん。

て、うなずいている場合じゃない。って言うことはですよ、

小室さん佳代さん眞子様は、それぞれが表現したいし得意だしで、立ち位置が変わればエンターテイナーしちゃうと思うんですよ。

ミステリアスな皇室でなくなることは、リベラルな時代の流れ的に仕方のないことだとしても、ヘンリー王子&メーガン妃もびっくりするようなゴシップはやっぱりつらい。

なのであんまりアウェイに追い込まないほうがいいんじゃないかな、とか思っています。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com