さすがに コムコムマコちゃんねる ♪ とかは無いにしても、
本を出したり、インタビューがネットフリックスになったりはありそうすぎるんですよね。
それぐらい全員 表現力とスター性の星がズラリの、すごく今の時代に活躍するっぽくて、
ヒーローなのかダークヒーローになのかはさておき、これからどうなっちゃうんだろうと思っているよ、っていう話です。
皇室はこうあるべきだ、なんて主張はみじんもないブログですので安心して右からでも左からでもお読みいただけます。
小室圭さん、母 小室佳代さん、そして眞子様には芸能の星がズラリ。
小室さん佳代さん眞子様、色気・創造の星がめちゃめちゃ多いんですよ。
菅田将暉さんか綾野剛さんかってぐらい多いです。
色気・創造の星は芸能の星なので、言いたいことがいっぱいあるんです、表現したい真正エンターテイナーなんです。
いいんですよ、俳優 歌手、小説家 芸術家ならちゃんとその星を消化できますから。
でもそうじゃない。
小室圭さんはニューヨークで弁護士をされるとのことですが、これもフィットしていなくて。
弁護士は 名誉・行動の星で、社会性を意味するガンガン働きたいホワイトカラーまたは自衛官のような星です。
小室圭さんはひとつも持っておられない、そもそもなんで弁護士なんだろう?あ、お母さんのためかな、っていうぐらいちょっと不自然。
生まれた日の星だけみたら、小室圭さんは木村拓哉さんや櫻井翔さんと同じスター性のある星で(モテただろうな)、
かつ職人肌の完璧主義な繊細さん、甘え上手なクセ強め男子でビオラ奏者とかなら本人どれだけ幸せだったんだろうと思わずにはいられないです。
眞子様は「私がいなくちゃ彼はダメなの」とか思っちゃうだろうなぁ。
色気・創造の星には、パトロン運 タニマチ運 があるんです。
芸術家っぽいですよね、うんうん。
て、うなずいている場合じゃない。って言うことはですよ、
小室さん佳代さん眞子様は、それぞれが表現したいし得意だしで、状況が変わればエンターテイナーしちゃうと思うんですよ。
ミステリアスな皇室でなくなることは、リベラルな時代の流れ的に仕方のないことだとしても、ヘンリー王子&メーガン妃もびっくりするようなゴシップはやっぱりつらい。
なのであんまりアウェイに追い込まないほうがいいんじゃないかな、とか思っています。