早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

野田聖子さんを占ったら献身的で奉仕的な仕事人。三原じゅん子さんとの相性もすごく良かった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

野田聖子さんは1960年9月3日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は行動です。

野田聖子さんと三原じゅん子さんはすんごく相性がよかった。

三原じゅん子さんが野田聖子さんの推薦人ということで、さっそく相性を占ってみたらこれがなかなかいいんです。

一緒に何かをすると形になりやすかったり、すーっと事が運んだりします。

「相性がいい」と「仲がいい」は、似ているようで違うんです。

「相性がいい」って、星の組み合わせの化学反応がいいよねってことで、その善し悪しは実感できる場合とそうでない場合があります。

まったく眼中になかった人が、すごく相性いいとかあるあるです。

野田さんは樹の星のひとで三原さんは花の星のひと。

相性がいい理由はもちろんそれだけではないのですが、木星の陰陽の組み合わせは相性がいい例のひとつなんですよ。

樹×行動の星の組み合わせをもつひとは一匹狼、独自の考えとキャラで独走独立して開運。

創業運 をもっています。

独自の考えとそれに基づく行動力で、時代とマッチしたときに運勢が一気に上がるのが特徴です。

こっちだー!オー! と、目標に向かって走っているときに一番強みを活かすことができます。

ただ、部下や後輩を育てるのは苦手めかもしれなくて、そこは得意な人にお任せするのがいいかもしれませんね。

 

野田聖子さんは奉仕的で献身的な仕事人、横のつながりをたくさん持つことでさらに開運。

行動の星をふたつお持ちなので、気が強そうに見えるかもしれませんが、根はすごく奉仕的で献身的なやさしい方でもあります。

横のつながり、フラットな関係をできるだけたくさん作ることで開運しますし、またその才能があります。

行動力を支える精神的な星は、メッセージや言葉を人の心に響かせる力になります。

占いの見かたのひとつに、平和型と動乱型っていうのがあるんです。

平和型の人は穏やかな環境で生活することで圧倒的に強みを活かしやすくなりますし、動乱型の人はその逆で、変化や刺激がなさすぎる環境ではウツウツとしてしまいます。

野田聖子さんもそうですが、政治家さんを占うと動乱型のドラマティックな星と運勢の方が多いです。

ゴリゴリの世襲やしがらみが吉と出たり凶と出たり。

そんな戦場のような政治の世界ですが、男性がー とか 女性がー とかまったく意識しなくていいぐらい女性が増えたらムードは変わるのかなと期待しています。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com