早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

堀米雄斗さんを占ったら、行動の星を最高にするのはスポーツなんだと確信した話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210728203036j:plain

堀米雄斗さんは1999年1月7日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は人気です。

 

大地×人気の星のひとは、基本めちゃめちゃマジメで堅実。

コツコツと確実に駒を進めていくような生き方は、堅実そのもの。

しっかりしているんです。

すごくマジメでそれがいい人生を作っていく原動力になるのですが、落ち込んでしまうとそれが逆に辛くなってしまうことも。

自分を追い詰めすぎないようにしてあげることが大切ですよ。 

行動の星を最高にするのはスポーツなんだと堀米雄斗さんから学ぶ。

忍耐強い努力ができちゃう星で、それだけでもすごいのですがそれだけじゃないんです。

コントロール不能な行動の星の存在感が大きいんです。

コントロールできないっていうのは、心と体がバラバラに動いちゃう感じです。

考えるより先に体が動いちゃったり、

よくよく考えたのに真逆の行動を取っちゃったりして。

そこだけ見ると自分で自分を扱いにくそうな感じですが、ところがどっこい、スポーツとか冒険とかで攻撃力が激しく使われると超人的な才能を発揮したりします。

非現実的でいることが開運行為で、夢に向かって走っているような生き方が最高なんです。

そんな超人的な星に、2021年は天中殺(空亡、大殺界とかのアレ)が巡ってきていて、もうそれは天井知らずゾーンなわけですよ。

天中殺、空亡、大殺界は一般的に怖いイメージありますが、そればっかりじゃないんですよ。

運勢に天井も底もない時期なので、いいこともそうでないことも大きな現象になるよっていうだけなんです。

子丑天中殺のひとは、親元から離れてはじめて運勢が動き出しますからね。

単身渡米は運気爆上げしちゃいますよね。

行動の星を最高に活かす方法は激しめの運動なのだと、改めて勉強させていただきました。

 おめでとうございます!

 

www.hayasakawaka.com