早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

林遣都さんの結婚を占ったら、大島優子さんと田中圭さんの星が似すぎていて勝手に「なるほど」している話。

林遣都さんが結婚してしまいそうなオリンピックの夏です。

林遣都推しの友人(男性)が不憫でなりません。神さま仏様、どうか山﨑賢人さんだけはそっとしておいてあげてください。

林遣都さんは1990年12月6日生まれ。

花の星のひとでハートの星は伝統です。

大島優子さんは1988年10月17日生まれ。

花の星のひとでハートの星は色気です。

田中圭さんは1984年7月10日生まれ。

花の星のひとでハートの星は色気です。

林遣都さんといえば田中圭さんとの共演はすごく良かったなぁ、ぐらいだったのですがもう妄想は止まらない。

そもそも林遣都さんと田中圭さんの星って、全体的によく似ているんです。

なのにどうですか、田中圭さんと大島優子さんの星までも激似って。

なるほど、なるほど、そうだったのか。ってなりません?(はい?)

前にね、思ったんですよ。

優香さんがご結婚されたときに、青木崇高さんを占うじゃないですか。

「あ、青木さんと志村けんさんの星、激似だわ」って。

それ以上は申しません、お察しください。

同じ星の相性はしつこいぐらいに何度も書いていているので、もしよかったら下に貼ってある過去記事もみてほしいのですが、似ているからいいということでもなくて、でも運命的なものはあるよね、と思っています。

みなさん同じ乙巳の日生まれなんですけどね、これがなかなかアレなんです。

THE 芸能人!な星なんです。

寂しがり屋さんで、だからこそ華やかなほうへと人生を選んでいきます。

見た目も行動も派手にキラキラすることで運気は上がるのですが、一般的なふつうの結婚とは相容れない感じなんです。

林遣都さんと大島優子さんのように、お互い芸能人ならば、 いい意味でふつうじゃないことをこれからどんどん選んでいくといい感じなんです。

結婚を機に海外に拠点を移すとか最高なんですよね。

そうそう、渡辺直美さんも光浦靖子さんもこの星で、さすがです。

(光浦さんは外国で結婚するんじゃないかとこっそり予想しています♡)

www.hayasakawaka.com