早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

吉住さんを占ったらクリエイティブのかたまり、2021年の運勢はやっぱり最高潮だった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20201215083304p:plain

吉住さんは1989年11月12日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は革新です。

 

太陽の星のひとにとって2020年は人気運が巡るとき、気もちだけでも外へ向けていこう。

東洋の占いでは、来年2021年の節分までが2020年です(ややこしいですね。)

つまりあと2ヵ月ちょっとは2020年があるんです。

人気運マックスですからね、いろいろやっちゃいましょう!って言いたいですけれど、このご時世、健康一番です。

オンラインでもディスタンスでも、このときに誰かと関わってみたり、何かを始めることは、のちのち何倍にもなって返ってくるという開運行動になります。

さぶくなってきましたしね、巣ごもりだし、何かとおっくうになってしまって当然ですが、ぜひ「え?マジで運勢いいの⁉」そうです。運勢アゲ⤴です。元気出していきましょう。

 

太陽×革新の星のひとは、目立ってナンボ。どんどん表舞台に出よう。

独立心が強く、ワーカホリック気味。いつも何かを追い求めるような生き方をするのがこの星の組み合わせを持つひとです。

身体を使った表現力、という才能を持っていますので、目立ってナンボですよ。

地頭もサエサエでスマートなのですが、しいて言うならばひとの話を聞くのは苦手めです。無理をして聞くのもしんどいものですが、聞いているフリだけでもすると、評価もグンと上がるはず。

徳があり、愛され許される星でもありますので、ここに傾聴力が備わればまさに鬼に金棒です。

 

吉住さんは発想力のプロフェッショナル、2021年の運勢はやっぱり最高だった。

吉住さんの思考はクリエイティブのかたまり。発想することを止めたくても止まらない、電源の切れないパソコンのような星をお持ちです。

地頭がキレキレで、知的職業のプロフェッショナルのような星のバランスで、ピン芸人さんって言うんでしょうか、相方さんがいなくても完結しているんですよね。

クリエイター気質、繊細でいろいろなことに気づける方、そしてバランス感覚。

こういう方が作品を創っていないと、それはそれでいろいろ溜まってしまって辛いんじゃないかと思うほどです。

一匹狼で技術・才能系のお仕事で開運、どんなにキツいフィードバックも成長に変えることのできるタフな前進力をお持ちなので、まさにぴったりのお仕事に就かれておられます。

ぴったりのお仕事に就いている×時の運=成功

すべてのひとに、いい運勢は必ず巡ってきます。

今年の賞レースに優勝された方は2021年に大活躍するわけですから、来年のムードにガシッとハマる、そういう視点で占っています。

少し前に書いた野田クリスタルさんと吉住さんは、生まれた日の星が同じです。

占い脳としては、シビれてしまいます。 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com