太陽の星のひとのエントリ続きます、だって運勢いいんだもの。
野田クリスタルさん、吉住さん、そして長谷川雅紀さんの太陽連続投稿です。
太陽の星のひとの12月の運勢も、これがいいんですよね。
エネルギー自体はそう大きくないのですが、周りからの応援をもらえ、助けがあるときなんです。
こういうときは実力以上の力が出せるもの。太陽の明るさで元気のない世の中を、きっとあたためてくれるはずです。
錦鯉 長谷川雅紀さんは1971年7月30日生まれ。
太陽の星のひとで、ハートの星は創造です。
太陽×創造の星のひとは内面と外見のギャップ大きめ、それが魅力であり弱点。
話し上手で明るくて、クラスの人気者タイプです。ただそこにいるだけでひとが集まってきちゃいます。なんですけどね、意外と繊細さんで弱いところもあるんです。
「すっごい明るくて楽しいひと!」というムードメーカーを期待されすぎちゃって、辛くなってしまうことも。
100%明るいひとなんていないもの。グチやネガティブなところも笑いのネタにして、出すようにしてあげるとバランスが取れますよ。
長谷川雅紀さんの運勢は人生ピーク⤴×天中殺なので行動は慎重に。実は男前な親分肌☆
マジカルラブリー・野田クリスタルさんの2021年ハマり度もすごいのですが、同じぐらいのパワーをお持ちなのが長谷川雅紀さんです。
2009年・38歳からの運勢急上昇がすさまじく、なんで今まで出てこられなったのかが不思議なぐらいです。
そして去年・2019年からはいよいよ守護星も巡り、人生にバランスがとれるような役目を果たしてくれます。その流れからの2020年は、人生ピークの運気です。これ以上はちょっとないかもです。
ただ気になるのが天中殺です。天中殺期間中のブレイクは何の問題もなく、むしろ追い風になってくれたりするのですが、スキャンダルとか隠し事があると出やすかったりします。
長く生きていれば、いろいろあって当然ですから、気になることは言われる前に言っちゃうのもいいかもしれませんね。
そんな長谷川雅紀さん、占わせていただいたらキャラとのギャップがありすぎて理解が追いつきません。
男らしくて一本気、親分肌なのに気もちは細やかな気遣いの鬼。
気遣いすぎて勝手にキレちゃうひとっていませんか?あんな感じにお見受けするのです。
学者肌で基礎技術はしっかりしちゃったりしてて、ゆくゆくは俳優さんになっちゃいそうで。
て、あれ?だんだん男前に見えてきました。
歳を重ねるほどに気もちは若くなり、行動力は回転数を上げていきます。
ずっと若々しいエネルギーを放ち、明るくて小さなことにはこだわらない、ひとの上に立つリーダーになっちゃう感じです。
ただ、もともとひとの下につくのは苦手めですから、強運期イケイケなタイミングと相まって敵を作りやすいなんていうこともあるかもしれません。
地に足がつかないようなときですが、慎重なってもなりすぎることはありません。
マジカルラブリーか錦鯉か。
去年からの流れで、ぺこぱとオズワルドさんもいいんですよね。