早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

山崎賢人さんを占ったら、超存在感な永遠の少年で俳優になるために生まれてきたような星だった話。

山崎賢人さんは超主役な永遠の少年。

友人の推しの山﨑賢人さん。

「山崎賢人のスイーツ映画は全部観た、最高だよ!(早坂もみたいよね! ねっ!)」

スイーツ? と思って検索してみたら、どうやら高校生のデートムービーのような甘くせつない作品を指すようです。

山崎賢人さんは数多く出演されているようで、なんで山崎賢人さんばかりなの?と思いながら占ってみたらめちゃめちゃ納得しました。

山崎賢人さんて超主役級の存在感、からの永遠の少年のような感受性の星をお持ちです。

フィーリングを大切にする、現実的なドロドロ俗世界はちょっと苦手そうな雰囲気は、まさに制服姿の山崎賢人さんじゃないですか。

2020年は、もともとお持ちの人気運(2つ!)にさらに人気運(3つめ!)が巡ってきます。本来であれば、信じられないぐらい忙しそうなタイミングです。

太陽の星のひとは、大きく生きてなんぼ。

太陽の星のひとのキャラクターって、そのまま空の太陽をイメージしてもらえると分かりやすかったりするんです。

燃料不要で自家発電しちゃえるタフさがあって、人の手には負えない最大のエネルギーをもっていて、

時にはシンボルとして崇められちゃったり、世を照らす唯一無二の存在。

だからこそ 世のため人のために生きることが自然で、そう生きることが開運行動 だったりします。

ちいさくまとまっちゃ、もったいないんです。

太陽×人気の星のひとは存在がすでに主役。

まさに THE 主役 な存在感で、まわりの人を圧倒する華やかさと、若くても貫禄があって堂々している雰囲気があったりします。

しいて弱点を探すなら、場の空気や人との距離感を読み違えてしまいがちなところが、

自己中心的と誤解されがちなところでしょうか。

開運するコツは、スポットライトを浴びるようなシチュエーションに身を置くこと。

そしてそれにふさわしい身のこなしやファッションを心がけることです。

お洋服には課金しましょう。

 

スイーツ映画と言えば☆センセイ君主もすばらしいです。

www.hayasakawaka.com