早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

山崎賢人さんを占ったら、おおらかな明るさと繊細な感受性のギャップ。永遠の少年ぽいなぁと思った話.

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

太陽の星のひとは、大きく生きてなんぼ。

太陽の星のひとのキャラクターって、そのままですが空の太陽をイメージしてもらえると分かりやすかったりするんです。

燃料不要で自家発電しちゃえるタフさがあって、

人の手には負えない、最大のエネルギーをもっていて、

時にはシンボルとして崇められちゃったり、世を照らす唯一無二の存在。

すごいですよね。だからこそ 世のため人のために生きることが自然で、そう生きることが開運行動 だったりします。

ちいさくまとまっちゃ、もったいないんです。

太陽×人気の星のひとは存在がすでに主役。

まさに THE 主役 な存在感で、まわりの人を圧倒する華やかさと、若くても貫禄があって堂々としている雰囲気があるんです。

しいて弱点を探すなら、場の空気や人との距離感を読み違えてしまいがちなところが、

自己中心的と誤解されがちなところでしょうか。

まさに長所と短所は紙一重ですね。

開運するコツは、スポットライトを浴びるようなシチュエーションに身を置くこと。

そしてそれにふさわしい身のこなしやファッションを心がけることです。

お洋服には課金しましょう。

山崎賢人さんは永遠の少年。

山崎賢人さんを占ってみようと思ったのは、友人の推しがすごかったからで、

「山崎賢人のスイーツ映画は全部観た最高だよ!(早坂もみたいよね! ねっ!)」

スイーツ? と思って検索してみたら、どうやら高校生のデートムービーのような甘くせつない作品を指すようです。

山崎賢人さんは数多く出演されているようで、なんで山崎賢人さんばかりなの?と思い占ってみたらめちゃめちゃ納得しました。

山崎賢人さんて、永遠の少年のような星なんです。

太陽のような存在感と明るさ、それだけじゃない繊細な感受性&創造力をお持ちで、無から有を創り出せるようなひと。

小説家やシンガーソングライターのような才能もありそうなのです。

夢やフィーリングを大切にし、現実的なドロドロ俗世界はちょっと苦手。

そんな雰囲気は、まさに制服姿の山崎賢人さんとオーバーラップします。

いつの日か、山崎賢人さんが小説や脚本を書いたりしてくれちゃったりしないかな、なんてこっそりワクワクしてます。

2020年は、もともとお持ちの人気運(2つ!)にさらに人気運(3つめ!)が巡ってきます。本来であれば、信じられないぐらい忙しそうなタイミングです。

友人のためにも、無事に自粛が終わり新作映画を観せてあげてくださいお願いします

 

スイーツ映画と言えば☆センセイ君主もすばらしいです。

www.hayasakawaka.com