早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

浜辺美波さんがかわいすぎるので占ってみたら表現力のかたまりだった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20201119090446p:plain

心休まるときはないんですけれど、その感じがすごく好きです。

クランクイン!インタビューより。 

 

浜辺美波 さんは2000年8月29日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は創造です。

 

大地の星のひと は、とても気さくで話しやすい、隣のお姉さんのような雰囲気をもっていますが、ただ優しいだけではないのです。

ものすごくまじめな努力家なんです。

大地の星のひとがコツコツとがんばる、そのひとつひとつが、ちゃんと織り重なって魅力の層になっていき、みんなを育てる。そんな大きな母なる大地なのです♡

 

そこに ハートの星、創造 が輝くと、目標を決めたらゴールするまで、ねばり強く一歩一歩つき進みます。

ルーティンワークとしてがんばるだけではなく、「こうやったらもっといいかも?」 と、試行錯誤しながら確実に前進していきます。

弱点は、じぶんからアピールをするのがちょっと苦手めなところです。

ここぞ!という場面では、派手に注目を集めることを意識的にすると、がんばりもしっかり成果につながりそうです。

 

浜辺美波さんを占うと、エネルギーがとても高く、ゆくゆくはひとを育てたり教育したりすることになりそうな大きなスケール感があります。

堪忍袋も大きくがまん強いのですが、そのぶんストレスをためこみがちなところがありりそうです。

ブチっとキレてしまうと、いきなりSっ気がさく裂してとことん攻撃モードになってしまいがち(それはそれで魅力的ですけど♡)

カラオケとか激しめの運動など、思いっきり発散できるストレス解消法がおすすめです。

 

浜辺美波さんの2020年の運勢 

お仕事が中心のとても忙しいモードになりそうな運勢です。

この勢いと星の出会いは、ついじぶんを見失ってしまうような不安と焦りを感じやすいタイミングなのですが、そういう時期なだけなので、その気もちに飲み込まれないようにマイペース&リラックスで臨むのがいちばんです。

求められることが多いので、その流れに乗っていたらいつの間にかゴールにたどり着いていた♡そんな1年になりそうです。

 

浜辺美波さんのいちばんの魅力は表現力

です。

そうなのです、美しいだけではないのです。

天は二物を与えたのです。

創造の星とは、ものごとから受け取る心の感度が高く、またそれを表す技術力もあるということです。

なのでちょっとエキセントリックな役柄がピタリとハマってしまうのではないでしょうか。

 

この「賭ケグルイ」シリーズは、浜辺美波さんの魅力がさく裂です。

浜辺美波さん演じる蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)は、秀才で美少女な高校生。

なだけでなく、ギャンブルでリスクを負うごとに快感を得るガッチガチのギャンブラー。

しかも強いんです☆


【公式】『映画 賭ケグルイ』 大ヒット上映中/本予告

 

映画もよかったけれど、やっぱりドラマもおすすめしたいところです。

バラエティーに富んだギャンブルもみどころです。 

room.rakuten.co.jp

 

センセイ君主」では メガネ姿の竹内涼真さん コケティッシュでコメディエンヌな浜辺美波さんのかわいさがもはや暴力です。


映画『センセイ君主』<TWICE主題歌>予告【8月1日(水)ボンババぼん公開!!】