早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

雨の星のひとの運勢、2~5月はいよいよ新しくなった運勢が動き出す話。

ここでいきなり雨の星のひとに質問しちゃうんですけどね、去年はどうでした?

もし新しい何かが始まっていたとしたら準備は万端、あとはオートランで動き出すのを待つばかりです。

雨の星のひとにとって、2023年は、人生のたな卸し的なタイミングでした。過去10年間を振り返って整理整頓し、今とこれからに向けてアクションを起こす。

転職したり結婚したり、ずっとやりたかったけど手つかずだったあんなことやこんなことに向き合ってみたり、大きなことから小さいことまで、整えちゃいたくなる感じです。

まだ結果が出ていなかったとしてもノープロブレムですよ。焦らないでじっくりいきましょう。良いタイミングで種をまいたら必ず芽が出るもの、占い脳はそう信じています。

ここで遠くから「やりたいこととか、よく分からないんですよね…」という声が聞こえてきそうです。わかります、わかりますよ。

雨の星のひとは特にそうかもしれません。根っこから優しい奉仕的なところが、自分の欲望を見えにくくしていたりするけれど、難しく考えることはありません。

それが一見誰かのために見えても、一周まわって自分のためになってることだってあります。

そうそう、最近、雨の星のひとでおもしろいなー、すてきだなー、と思っているのは芸人さんのCRAZY COCO クレイジーココさんです。

雨の星×伝統の星の組み合わせをお持ちで、実は(?)ものすごくきちんとした雰囲気、負けず嫌いな星がこんなにもポジティブに作用するなんて、かっこよすぎて憧れます。芸人さんというよりもオピニオンリーダー的な存在になっていかれそう。

そういえばあの中田敦彦さんの星と似ておられるところもあって、過去二年間の天中殺期間(大殺界とか空亡とかのアレ)にバタバタとパワフルにコトを起こしちゃうところなんかも、そうそう、そうこなくちゃと勝手にウフウフしています。

御二方ともに2024年は本格始動されるのではないでしょうか。あ、でも中田さんは運勢が乱高下すればするほどテンションが爆上げされるはずなので、穏やか期に入ったら意外とおとなしめになってしまうかもしれませんね。

新しく何かをスタートする、または始まった何かを継続しつつ育てていく2024年、楽しんでくださいね。

www.hayasakawaka.com