ロンドンブーツ1号2号 田村亮さんが、吉本興業とのエージェント契約を終了したとのことで、ほとぼりが冷めた頃の粛清感えぐいなと思いつつ、
これって田村亮さんにとってどんな運勢の流れなんだろ?と、またすぐ占っています。
田村亮さんの全方位的な不器用さって、田村淳さんと正反対すぎると思ったら、星もしっかり正反対。
運勢的にみても、まだまだこれから上り調子な淳さんに対して、亮さんは断捨離ムード。いろいろな意味でターニングポイントになりそうです。
亮さんにとって2019年に起こった闇営業問題は、【自立の星×対人トラブルの星】がダブルで巡った結果、あのような行動になったとみています。
亮さんご自身はとても誠実で真面目なんだけど、どうしたって礼節を欠いているように見られてしまうとき、ただ自立のためなのに。みたいな感じなんです。
その流れが4年間続いていたのですが、ここにきて2023年は【これまでの人生の結果】なタイミングにもなっていて、冒頭に書いたような「粛清感」は否めないものの、亮さんご自身がやっと決意できる、決められるようなことが起こるようになります。
「ちゃんと仕事したい」したくなっちゃうと思うので、おすすめなのは芸能じゃないガチガチの堅気な職種でしかも自営業じゃない感じです。
もともとが完璧主義の職人さんのような才能をお持ちのかた。黙々と仕事をさせたら天下一品、伝統工芸な世界のイメージなんですよね。
対人トラブルの星は継続していますので、ひとりでコツコツとできることに没頭したら、ご自身も楽しそうでかなり救われるんじゃないかなと思いました。
結果を出すとき、出るときって、主体性と受け身。正反対な言葉になりますが、大きく運勢が変わるときには、このふたつが同時に起こることが多いです。
つまり「そのような結果を受けとった」かもしれないけど、その前振りのようなことは自身で起こしていたりするもので、時間がかかるかもしれないけど納得できたりする。
起こることは、それがその時どれだけしんどくても、その人にとっては全部正解で必然なのだなと、また確信するのでした。
あ、淳さんの運勢はまだまだこれから上り調子と書きましたが、2025年は注意が必要です。
誤解を招くような行動は極力しないこと、スムーズにいかなくて当然の流れになりますので、ストレスケア、体調管理はしっかりめにしていただけたらと思いました。