早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

【花×色気】マイペースでいることと協調性を保つことのバランスって難しいよね、っていう話。

あまちゃんの再放送を毎日観ています。

初回放送はちょうど10年前ですか、早っ。

前髪クネ男の登場を今か今かと待っているのですが、展開的にももうすぐっぽいので興奮しますね。

のんさんと有村架純さんのキラキラぶりが眩しく、種市先輩(福士蒼汰さん)の方言はやっぱり素敵。

占い的に 小泉今日子さんとのんさんの相性は、樹の星×花の星になり、改めてこの組み合わせの安定感はハンパないですね。

世の中の花の星のひとは、近くに樹の星がいたらとりあえず巻き付いてみてとおすすめしています。

Mっ気出すと金の星のひとに行きがちだけど、断然 樹のほうにしとけってと思っています。

そんな のんさんは、花の星のひとでハートの星は色気に なります。

花×色気の星の組み合わせを持つひとは、マイペースでいられる人間関係と環境を手に入れることが開運のキモ。

自分への取扱説明書っていうのがあるとして、それがちょっと難しめなのがこの星の組み合わせを持つ人になります。

基本的には超マイペースでちょっと天然的に周りの人を振り回し気味なところがあるのだけど、意外にも自分の意見はバシッと言えなかったりして、

がゆえに、周囲の人からは「ストレスなくやってそう」に見えちゃう、んだけど実はけっこう苦しかったり。

それは協調性があるからこその、ねじれ現象なんです。

特に縦社会の圧のある環境では、周りの人と歩調を合わせながらのマイペース、というかなりな無理ゲーを強いられることになってしまい、

この星の組み合わせを持つ人の才能である柔軟性や、新しい情報や流行をしなやかに取り入れられちゃうところなどが活かしにくかったりします。

なのでまずは環境整備することがものすごく大切になりますよ。

www.hayasakawaka.com