早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

三浦瑠璃さんと夫・清志さんの運勢を占ったら、天中殺容赦しなさすぎて震えあがった話。

三浦瑠璃さんの夫、清志さんが逮捕されたとのことで震えあがりました。

天中殺(空亡とか大殺界のアレ)容赦しなさすぎる。

東京地検特捜部は7日、4億2千万円を横領したとして業務上横領の疑いで、再生可能エネルギーに関する投資やコンサルタントを手がける東京都千代田区の「トライベイキャピタル」の代表取締役三浦清志容疑者(43)=東京都港区=を逮捕した。国際政治学者三浦瑠麗氏の夫。

↑共同通信より引用

このブログではこの期間は、ポイントを押さえていればそんなに怖がらなくても大丈夫ですよとお伝えしていています。

気になるかたもいらっしゃるかもなので、改めてポイントを整理すると、

・焦りと不安から行動しない

・引っ越し、転職、同棲は避ける

・隠し事ほど明るみに出やすいので、ちゃんとしておく

って、これをするのが大変なんですよね、わかります。

ひとまず話を続けますね。

生年月日、三浦瑠璃さんはそのまんまとして、ネットにある清志さんのものが正確ならば、お二人とも寅卯(とら う)天中殺。

今年は卯(うさぎ)歳で、今月は卯月。そうですか、そうですよねと、占い脳は変に納得してしまうし、

しかも清志さんは昨年2022年が運勢のターニングポイントで、高く高く上昇していた芸能人特有の運勢から地上へ、もともとのサイズに戻っておられたので、この運勢の変化は人生最大のインパクトになります。

自ら身辺整理をしなければ、運勢に強制整理させられる感じです。

このアップダウン、清志さんほどではないにしても瑠璃さんにも同じ風が吹いているわけで、

ここからは占い的に、と前置きさせていただいた上での推測になりますが、頃合いを見て離婚されるんじゃないかなと思っています。いや頼れるものは使いまくるかな。

いずれにしても、もうひと頑張りされそうな雰囲気なんですよね、強いなぁ。

個人的には好きでも嫌いでもない三浦瑠璃さんですが、テレビに登場されたときには、

「男社会の正解をみたぞ」と妙に納得したのを覚えています。

瑠璃スタイルを実行するしない、できるできないは別として、年配の男性と話す難しさを常日頃ひしひしと感じていた身とすると、

小首をかしげて

微笑みながら

鼻にかかった声で諭すように

黒髪ロング、ミニスカートワンピース

これだったら、どんな意見でもおじさまは聞く耳を持つのかと学びました。

ほんとうに聞いているのか?はさておき。

www.hayasakawaka.com