朝日奈央さんとか指原莉乃さんとか、少し前になるなら工藤静香さんとか篠原涼子さんとか。
アイドルグループで頭角を現し、その後活躍し続ける芸能人の運勢や宿命に ものすごく興味があります。
強運であることは当たり前で、そのアップダウンを乗りこなし、
タフなメンタルとコミュニケーション能力があるわけですよね、
陰キャ占い師からみたら 天上人ですよそれは。
時代とのマッチングからみると、ハートに創造の星を持つ人のバラエティクイーン度合いもハンパない。
先日占わせていただいた小島瑠璃子さんも創造の星が光っていたし、朝日奈央さん、指原莉乃さん、フワちゃんさんとかも、
テレビの世界で求められる資質が、キレの良さと反応の速さ、でちょっと辛口め なのかなと思ったりします。(色気の星は甘口)
色気・創造の星の才能は 伝え表現することなので、トークはもちろんのこと、歌ったり踊ったり演じたり、芸術的な才能も備わっているんですよ。
朝日奈央さんは1994年4月21日生まれ。
炎の星のひとで、ハートの星は創造です。
炎の星のひと、2022年は結婚したくなったり、また結婚にふさわしい相手と出会う確立がめちゃめちゃ上がっているので、じっとしていたらもったいない。
この星の組み合わせ、むむむ。
竹内涼真さまと同じではありませんか。
(石破茂もだけどさ。)
涼真さまも結婚されるのねそうなのね、と思い込むことでザワつく心を鎮めたいと存じます。
話を戻しましょう。
朝日奈央さんは、実は生年月日の中に夫の星を持っておられません。
東洋占星術(四柱推命とか)をご存じの人の中で、勘違いが発生しがちなのですが、
「じゃぁわたしは結婚できないのね!」とか、ぜんぜんそうではないんですよ。
自分の人生の大きなテーマは“結婚”以外のところにあるよと示唆しているだけで、
結婚したいなぁ、と思われるのであれば、
持っている星と巡ってくる星のケミストリーで、運勢は決まるので、
持ってなければ巡ってくる星に乗っかればいいんです。
炎の星のひとにとって、2022年は夫・壬(みずのえ)の星が巡ってきている真っ最中です。
勘の良い人なら、ちょっと気分は家庭モード。
ステイホームもいいなと思っちゃうわけです。
そんなときは、家庭的な異性を求めていく傾向にあるので、ますますいい感じに。
前後合わせて10年間のなかで、そのムードは頂点に達するので、流れに乗ることが開運行為になります。
あ、でも天中殺(空亡とか大殺界のアレ)な期間の人は、あと1年ぐらいはステイです。
即行動に移すのではなくもう少し様子をみて、2024年のムードになってから、
「本当に結婚したいかな?」と確認してみて損はありません。
石破茂さんが結婚しちゃうの、残念でなりません(そうじゃない。)