こんにちは、早坂和夏です。
わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。
「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。
有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡
おじさん祭りでほんとうに申し訳ございません。
次の総理大臣は誰なの?
って、菅義偉さんで決まっているようですが、運勢ヲタクとするとソコじゃなくて。「どういうときにそうなるのか」が気になりすぎるので、運勢を占ってみました。
なお当ブログは政治色はありませんので、安心して右からでも左からでもお読みいただけます。
菅義偉さんは花の星×伝統の星のひと。我慢強いオカンキャラ
この星の組み合わせを持つひとは、母性愛強めのオカンキャラ。
ほんとはけっこう好き嫌いハッキリめだったりするのに、そんな素振りは見せません。
人の話はとことん聞いてあげるのに、自分のことを話すのは苦手なので無自覚のストレスためがちだったりします。
今の流れを読む力が強く、それをサッと取り入れるスマートさも持っています。
そんな菅義偉さんの運勢は控えめに言って最強。
とてつもないエネルギーが生まれ、人生のフェーズが上がる、大きなターニングポイントの1年。
しかも9月の選挙でスタートです、ちょっとこれ以上のタイミングは人生にないです。
そんなスーパーサイヤ人な菅義偉さん。
いつもとちょっと違うんです。
ふだんは考えすぎちゃってまとまらない、分かっているだけに行動を起こせなかったりしがちだったりする星の組み合わせで、本来はNo.2が心地よかったりするんです。
ですが今年はいつもよりも攻撃的だし、行動力も3倍。
立ち位置をが決まったら、能力を活かしまくります。まさに生まれ変わるようなそんな瞬間を迎えています。
その戦闘能力は、改良のために既存のモノを壊し新しく創造するために使われます。
実はものごとをそのまま継承していくキャラではぜんぜんないので、こっそりスマートな改革をバシバシしちゃいそう。
石破茂さんは炎の星×創造の星、ロマンチストなロックミュージシャンタイプ。
竹内涼真さまといっしょです。
竹内涼真さまといっしょです。
ざわざわします。神さまはいじわるですね。
この星の組み合わせを持つひとはロマンチスト。
強いこだわりがあったりするのですが、人あたりはいたってソフト。
考えを押し付けることはありません。
物事がサクサク進んでいるときはいい仕事をするのですが、トラブルには弱め、サッとスルーしがちです。
ときには情熱的にグイグイいくことで運気は上昇します。
そんな石破茂さんの運勢は、まわりから応援される担がれ運のタイミング。
もともと奉仕型タイプなので、役割が与えられるとどこまでも。ワーカホリックな感じになります。
そんな仕事ぶりはどこまでも実利的。
実行力、収益力のためにはどうしたらいいか?がベースなので、(意外と?)現実的だったりするんです。
政治家っぽくもあるのですが、破壊的魅力のあるロックミュージシャンみたいだな、なんて思ったりもします。(革ジャンにサングラスでハーレーのまたがる石破茂さんを想像してしまいました、つらい)
岸田文雄さんは海×名誉の星のひと、アイデアのかたまり。
この星の組み合わせを持つひとはアイデアマン。
地頭キレッキレのスマートさで、あれこれおもしろい企画を練るのが得意です。
なんですけどね、思いつくことがありすぎて、なかなか実行に移せないところがありがちです。
バランスが取れないとフワフワしてしまってもったいないです。
落ち着いて地に足をつけて計画し、持ち前の冷静さでひとつひとつ行動をしていくと開運します。
そんな岸田文雄さんの運勢は、存在感が増し増しのタイミング。
一周回って石破茂さんと波長が合いそう、ってどういうことなんでしょう。
ちょっと似てるし、一緒に何かやったらうまくいきそうな感じなんですけどね。ご縁ありすぎです。
存在感が一気に増し増しになるタイミングですが、運勢的には今よりも2022年に吹く追い風に期待できそうです、次にあるかも?うふ♡ っていう雰囲気です。
その仕事ぶり、強みは、データを読み込み実益をはじき出す、キレッキレの学者スタイル。
そうです、石破さんとその辺も気が合いそう、なんですけどね。
で、安倍さんと二階さんも占ってみたんですよね。
菅さんとの相性にうなずきすぎて、おもしろかったのでまたアップします。