早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

真空ジェシカ ガクさんを占ったら、2022年ブレイクする人決断する人の強運について考えた話。

真空ジェシカさんを占わせてもらっていたら、ガクさん(左のかた↓)の星がウーマンラッシュアワーの村本さんと激似で、ちょっと訳が分からなくなっています。

穏やかで優しそうなガクさんには、実はゴリゴリに活動的なところがあって、ウーマン村本さんにだって平和でのんびり屋さんでキュートな一面があるのかもしれません。

真空ジェシカ ガクさんは1990年12月3日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は自立です。

ウーマンラッシュアワー村本大輔さんは1980年11月25日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は自立です。

海×自立の星の組み合わせを持つ人は、変幻自在な巨大なエネルギーを持っている。

どこでも誰とでもパッと合わせられる自由な変幻自在な才能を持っていて、どんな職業でもフィットできちゃう柔軟さが魅力なのですが、芯は強く意外と頑固なところもあったりするので、何かと周りの人から誤解されやすく、「何考えているか分からない」って言われがちだったりします。

オーラと言いますか、出ちゃってるエネルギーがあまりにも大きいので、スケールの小さい場所では星の才能を活かしにくいところがあります。

大きな会社、大きな舞台で勝負することが開運のコツです。

60年に1度、自分の星が巡ってきたときにブレイクする人、決断する人。

このブログではしつこいぐらい書いているので、何ならもう書きたくないぐらいなのですが、

岸田文雄総理大臣も石原さとみさんも、ガクさんも村本さんも、2022年の壬寅(みずのえ とら)の星の日に生まれています。

生まれた星の日が巡ってくると、自分自身が世間からクローズアップされるし、

自身でも「これからどうする?」とリニューアルしたくなります。

ガクさんの運勢はすごく良いけれどそれは、

いよいよ本気のスタートを切ったばかりの助走状態、

まだまだこれから大きく伸びあがっていく安定圏内にあります。

夢も大きいけれど現実の影響力も同じぐらいのサイズ感で、

バランスがすごくいいんです。

吉凶が極端な人生になりやすい星ですが、ガクさんはもちろん吉運に向けて動き出しています。

 

対して村本さんは、2022年3月からニューヨークに移住されるとのことで、

これはガクさんの少し先を走っている感じで、

今はある意味 捨て身な挑戦に見えると思うのですが、運勢的には成功する可能性大のすばらしい選択です。

今は2024年からの急上昇、離陸に向けて、

運勢は一時的に落ちるタイミングですが、

裸一貫でゼロ、なんならマイナススタートで成功する運と言われています。

 

自分の星が巡ってきたとしたら、わたしはどんな決断をするんだろう?

と、しみじみ勉強になるのでした。

www.hayasakawaka.com