早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

Kep1er のシャオティンさんを占ったら、戦えば戦うほど輝く孤高のアイドルだった話。

Kep1er(ケプラー) がいよいよCDTVに登場とのことで、わくわくしています。

詳しくはないんですけどね、いわゆる箱推しで、

女神?って思っているのがシャオティンさんです、美しすぎます。

www.nikkansports.com

Kep1er は韓国の9人組アイドルグループですが、

出身地はそれぞれ韓国が6人、中国が1人、日本が2人、とグローバルなメンバーで構成されているのが魅力です。


www.youtube.com

シャオティンさんは1999年11月12日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は行動です。

山×行動の星の組み合わせを持つ人はベンチャースピリット。組織に属しているよりも個で生きることで開運。

上から押さえつけられてしまう環境では、強みが発揮できず腐ってしまいます。

心から自分が尊敬している人ならばいいんですけどね、たいていの場合上司ってアレだったりするじゃないですか。

そもそも権力を持っている人が苦手なので、若いときはしんどくなりがちです。

仕事選びは「独立しやすい」という視点で選ぶのがおすすめです。

独創的なサービスを一代で築ける才能を持っているんですよ。

シャオティンさんは戦えば戦うほど輝く孤高のアイドル。とにかく強い、強いんです。

もし、シャオティンさんがアイドルじゃなかったら…

自衛官とか?

いや格闘家?女性で?

と混乱するぐらいのファイターです。

ガンガン前進していることを感じられないような生活では、心が死んだようになってしまう星の組み合わせで、

他のメンバーの方はまだ占っていませんが、

シャオティンさんのパワーはグループ全体を前進させる起動力になっているはず。

アイドルなんですけどね、ぜんっぜん甘くないですよ。

グループみんなでキャッキャウフフという感じではなくて、スパルタ。

己にも他人にも厳しい。

世界を舞台にしたファイトを23歳で、(心の中では)ひとりでしているって思うと、

そしてアイドル業の次の世界も見据えているのかな、とか想像してしまったりして。

ガールズパワーのかたまりのような星で、

こんなものすごい女の子がいる Kep1er 、ちょっとすごいです。

www.hayasakawaka.com