早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

占てみたら餅田コシヒカリさんが動けば人気とお金がついてくる、そのスケールは無限大だった話。

痩せていれば痩せているほどよいという価値観があるのは分かるんですけどね、

餅田さんを占わせていただいたら、

そんなことはどうでもよいのでは?

と思ってしまうぐらいの人気の星の強さ。

餅田さん、めちゃめちゃおモテになると思うんです。

なんでかって、それはご本人がものすごーく優しい大きな愛の星の人だからです。

餅田コシヒカリさんは1994年4月18日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は人気です。

餅田さんが動けば人気とお金がついてくる、そのスケールは無限大。

お金や人気って、

どれぐらい自分は欲しいのか?を知っていることが大切だと思っていて、

そういうの、けっこう自問自答したりしています。

 

人気運=財運が大きい人は、

人気とお金を求めてスケールの大きな行動をするもので、

愛されるスケールが大きな人は、もちろん愛するスケールも大きい。

ぜんぶが大きい、って感じで

このへん、投資への向き合い方と似ているかもです。

もしかしたら返ってこないかも、と知りながら投資するタイプの人と、

そんなことは死んでもしないっていう人だっていて、

サイズ感の問題なんですよね。

 

樹×人気の星の組み合わせを持つ人は やっぱりモテてしまうので、できるだけ細やかなフォローをしていくことで開運。

ちゃんと対応したい、誠実に関わっていこう。

って分かっていても なかなか完璧にはできないもので、

特にこの星の組み合わせを持つ人は、男女問わずモテて人が集まってきてしまうため、(相手から見たら)対応が大雑把になりがちで、そこからトラブルが起こりやすかったりします。

すごく大変なことではあるけれど、人間関係、特に異性関係はフォローをきちんとしていくことで、だいぶ難を逃れることができます。

相手にものすごく期待されちゃいがちなところからギャップが発生しがちですので、期待させない、迷ったら言わない。

を、心がけてみてくださいね。

 

www.hayasakawaka.com