早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ドラマ大豆田とわ子と三人の元夫を占ったら、松たか子さんと最高な相性なのは角田晃広さんだった話。

テレビドラマ 大豆田とわ子と三人の元夫 が、おもしろすぎて登場人物を占っています。

 

1.大豆田とわ子と四人の男を占ったら、よくできた相性相関図すぎてニヤニヤしている話。

2.驚くなかれ。とわ子(松たか子さん)と最高な相性を持つ男性が鹿太郎(角田晃弘さん)だった話。←今ココ

3. シンシン(岡田将生さん)と八作(松田龍平さん)と、とわ子(松たか子さん)は親子で兄弟関係の星。その相性って結婚相手にどうなのよ?っていう話。

4.ラスボス登場。タカナシ(オダギリジョーさん)と、とわ子(松たか子さん)は最近よく見る分身カップル。似ていると相性良しは似て非なる話。

5.とわ子(松たか子さん)とかごめ(市川実日子さん)は大人の距離感が似合う、大物すぎる女性、二大巨頭な話。

 

松たか子さんは、ひとつ前のエントリで占いました。

パワフルな努力家で、愛情深い山の星のひとでしたが、ここに水星の要素があったら最高じゃないですか。と、思っていたら鹿太郎(角田晃広さん)がなんともいい感じでした♡

角田晃広さんは、1973年12月13日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は自立です。

雨の星のひとにとって、山の星のひとは特別♡

きめ細やかな深い愛情をもっていて、好きな人にはいろいろとやってあげたい雨の星のひと。

安定感があって、いつもドーンとしている山の星のひと。

あら不思議、正反対のふたりなのにものすごくしっくりくるんです。

どちらが男性でもどちらが女性でも、プラスとマイナスがカチッとハマる感じです。

 独身のあなた♡まわりの異性の星をチェックしてみるのも楽しいかもです。

(細かい相性などはお答えしかねるのですが、私の星、彼の星、彼女の星などお問い合わせくださったらジャンジャン答えます)

雨の星×自立の星をもつひとは、しなやかで強い。

竹のような魅力、って言うんでしょうか。

ソフトで優しそうな雰囲気で、実際その通りなのですが、それだけじゃない。

受け身なんだけど芯はビシッと通っていて、しなっても、決して曲がったままになったり折れたりしないんです。

透明感があって上品な星の組み合わせです。

セルフプロデュースをするならば、そんな雰囲気を大切にするとしっくりフィットしますよ。

 

角田晃広さんはいい意味での二面性があって、それが役者さんとしての強み。

総合的に占うと、ものすごく役者さんで選ばれし者。なんです。

とても器用に何でもできてしまうところがあって、芸人さんですからね、すごく楽しそうに見えてしまうけれど、いやいや、矛盾だったり葛藤だったりな星の組み合わせがたくさんあります。

すごくソフトな外側の自分、と、コチコチにハードな内側の自分。

このギャップはとても苦しかったりするんだけど、これが角田さんの存在感なんです。

恋愛とか結婚とかの局面ですんごく迷いが出ちゃう感じです。

そうそう、東京03さんって、ものすごい星のトリオなんです。

3人ひとつでワンカラー。

それぞれ、じゃなくてひとつなんです。

って、それはまた別のエントリで書くとして、次回はとわ子とシンシンと八作。

長女はつらいよ 編になります。

www.hayasakawaka.com
www.hayasakawaka.com