早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

YOASOBIさんが紅白出場☆うれしいので占ったら、攻めと守りのバランス力。勝負強さについて考えた話。

YOASOBIさんといえば、たぶん という曲と小説が大好きすぎるんです。

心が痛い、せつない、でもうっとり。それはもう香水のように感じ方がじんわり変わってくるわけで。

小説でも映画でも、ハッピーエンドじゃないほう、そこにせつなさがある作品を愛している私にとって、無限ループです。

Ayaseさんは攻撃×安全のバランスがすごい。運勢は急上昇、怒涛の二年間。

Ayaseさんはケンカをしたらめちゃめちゃ強い。もちろん腕っぷしという意味ではなくて、勝負強いんです。

人生でもお仕事でも、この戦いで一番を取るにはどうしたらいいか。なんていうアイデアが泉のように湧き出てくるのではないでしょうか。

一見すると無理っぽいことでも、安全に確実にやってのけてしまう。

その運勢は、フェーズを超えた天井知らずの活躍ができるときで、そこに天中殺もプラス。

怒涛の2年間で、それはいきなり紅白出場もしちゃいますよ。

気をつけることをしいて、しいて申し上げるのならば、目上のひととのトラブルです。

もともとAyase さんは、トップでいることでその実力を発揮できるかた。誰かの下で何かをするのはまったくもってらしくありません。

なので、目上の人とはそもそもガッツリ組む感じではないのですが、でもお仕事をすると世の中の半分以上は年上、目上の人だらけなので仕方がありません。

丁寧に慎重におつき合いすることが、開運行動になります。

たぶん

たぶん

  • YOASOBI
Amazon

YOASOBI

Ayase さんは1994年4月4日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は愛です。

やっぱり金の星のひとが頭角を現す2020年だった。

2020年、金の星のひとにとってのテーマは “方向性” 。

一回立ち止まって「これから、どうしたい?」と、自分に聞いてみたくなる、そんな1年だったかもしれません。

金の星のひとの強みは、世の中を前進させることなんです。

世の中、なんて大きな主語じゃなかったとしても、金の星ひとが動くと重い扉は開いて、新しい風が入るんです。

金×愛の星の組み合わせを持つひとは、ここぞというときに頼りになるリーダー☆

ものすごくタフなんです。

みんなが元気がない、ちょうど今年のようなときこそ周りの人から求められ頼られ、気づいたらリーダーになっちゃっている、そんな存在。

意見をしっかりと持っていて、大切なときにちゃんと力を発揮できるのも特徴です。

男性でも女性でも、この星の組み合わせを持つひとは、男前なかっこよさを持っているんですよ。

www.hayasakawaka.com