早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

磯村勇斗さんを占ったら天才だった。最大スピードで運勢は急上昇する話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20201125081405p:plain

壁どーーーーーん。です。

 

磯村勇斗さんは1992年9月11日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は仲間です。

 

金の星のひとにとって2020年はスポットライトがあたるタイミング。どんどん前に出よう。

金の星はチャレンジの星。この星をもつひとの強みはフロンティアスピリットです。

まだ誰もやっていないことで未開拓の分野に切り込んでいき、先駆者となる星のひとなのです。

現状維持は後退と考え、時代の転換期にリーダーになるお役目を持っています。

 

金の星×仲間の星を持つひとの強みはスピード。

フットワークが軽く行動力のかたまりです。

感受性も豊かで、行動力×人間力で良い友だちをたくさん作り仲間にしていくことができます。

その反面ちょっとキレやすいところがありがちで、熱くなりやすくガマンも苦手めなのでそこだけ注意が必要です。

スピートが強みの星の方なのですが見切り発車は事故のもと。

スタートする前には一旦考えること、これで優勝です。

 

磯村勇斗さんは天才型、最小&最大エネルギーは使い切ることでガス抜きになる。

きのう何食べた? のジルベールくんで、サ道 の蒸し男 さんで、恋する母たち の赤坂

まさにカメレオン俳優さんですよね。

そうなんです。この星の日に生まれたひとは、名俳優さんや天才、才能のかたまりのような方がとても多いのです。

大竹しのぶさん

マツコ・デラックスさん

ハナコ 岡部大さん

島田紳助さん

ものすごく濃厚なメンバーですが、どうすごいのか? ですよね。

それはそもそも存在がちょっとスピリチュアルで、人間離れしているといいますか、感性が服を着て歩いている感じなんです。

すべてのブロックを外して(そもそもブロックがないとも言えますが)、何者にでもなれちゃう憑依型。

エネルギーは最小にして瞬間的に最大になる。

その思考は現実と夢の区別がない自由そのもの。

瞬間的に何者かになったり考えることなくスッと言葉を操る芸能の星のひとなんです。

学んでなれるものではありません。

 

磯村勇斗さんの運勢は、まさに今年2020年28歳から離陸&上昇し始めました。

来年2021年からはさらにフェーズが上がり、空の上を目指します。

THE 芸能人の運勢です。

ただですね、これほどの急上昇ですと、地に足がつかなくなるタイミングなのでちょっと注意が必要なぐらいです。

もともとが感覚人間の星で、ルールとかバランスとかは相容れないところがあるんです。天才ですからね。

がゆえに、うっかり “やらかし” しがちなんです。

最近の芸能界は厳しい、いや厳しすぎるじゃないですか

最小&最大エネルギーを切り替えながら、ガンガン前進するチャレンジャーな方ですが、慎重に慎重を重ねても、しすぎることはない、そんな運勢です。

 

エネルギーは使い切らないとストレスになります。

運動やお仕事がガス抜きになります。ストレスケアもしっかりされることで最強です。

 

www.hayasakawaka.com 

 

www.hayasakawaka.com