早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が人気のひと♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

 

ハートに人気の星を持つひとは、愛することが生きること。

愛したいし、愛されたい。

そこには上下も大小もなくて、誰でも同じように接するし大切にする。

ありあまる愛情は行動範囲を広げ、友人が多いのも特徴です。

普通にみんなに優しい人なので、老若男女問わずモテる雰囲気、

しかも、彼女と女友だち (彼氏と男友だち)への接し方に差がないので、トラブル多発しがちなのですが、本人は案外ケロッとしていたりします。

そして、なかなか結婚に踏み切れなかったりするのですがそれは、選り好みをしているわけではなく、選択の基準がハッキリできなくて優柔不断になってしまうからなんです。

愛する人ゆえの苦しみなのかもしれません。

そうそう、やきもち焼きの人が人気の星をたくさんもっている人とおつき合いすると、けっこうキツかったりします。

この星の人を好きになってしまったら、独り占めはほどほどにして、みんなと一緒に楽しんで行動することを心がけるといいですよ。

人気の星を持つひとは、財運のスケールもNo.1

人気の星は財運の星であり、経済力のスケールだって大きいんです。

回転財、商売運の星なので、金融関係、実業家、投資家、タレントさんなどに向いています。

自分のお財布が少々寂しくても、エイヤッと気前よくおごっちゃったりしがちで、それでも何とかなっちゃう天下のまわりもの運。

長い人生の中で、大変なときってあるじゃないですか。

そのタイミングで金銭トラブルにもあいがちなのですが、必ず乗り越えられる強運と言われています。

身につけるものには課金☆これだいじ。

見た目と中身が一致しているって、すんごく大切だと思うんです。

セルフイメージと他人から見えるイメージが一致していると、宿命からのズレやゆがみを防ぐことができるんですね。

ハートに人気の星を持つ人は、人気があって財運のスケールが大きいわけです。

それにふさわしい見た目になることで、その人らしい運勢が動き出します。

身だしなみは、投資のつもりで課金して大吉。

高級でもすんごく個性的だったり派手だったり、前衛的なのはちょっと違うかもです。

重厚感があって、長く使える良質なものが似合うはずですよ。