早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が行動のひと♡

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占ってみたり、開運のあんなことやこんなことをブツブツと書き綴っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

ハートに行動の星を持つひとは、サバイバル能力 No.1。戦うことでその強みを活かせる。

案ずるより産むが易し、まずはやってみる。

そして、体験から得たことは絶対に忘れず、経験値を上げていくことができるのがこの星を持つひと。

なにごとにもスピード感を持って対応し、常にキビキビとしている「デキるひと」なのです。

じぶんを躾けることができるので、個人活動、個人戦で人生が開花します。

集団行動はできなくはないけれど、ちょっとダルいかもしれませんね。

ダラダラするのも苦手で、リラックスどころか逆にイライラしてしまったりして。

目標をもってガンガンレベルを上げていく、そんな緊張している状態が最もこの星のひとらしい輝き方です。

中身は江戸っ子、まっすぐ・正直・短気。

考え方もシンプルです。好きか嫌いか、かっこいいか悪いか、じぶんの気もちにまっすぐです。

やってみていいと思ったら取り入れていく、そしてその経験は、いつでも取り出し再現できる。そんな才能があり、その積み重ねがこの星を持つひとを作っています。

この星を持つお子さんには、とにかくいろんなことをやらせてあげるのがいいです。

座学より体験型ですよ。

 

体を鍛えることで開運。

この星をハートに持つひとの天職は?

と聞かれたら、スポーツ選手と答えます。集団よりも個人競技がベストです。

持ち前の行動力、実行力が活かせないでいると、陰のエネルギー、ストレスになって、あれこれ考えだしたりして、こじらせがちなのです。

あれこれ考えるのは、“らしく” ないので、こじらせてしまうんですね。

スポーツ選手にならなくても、運動を日常のモノにすることで、ぐぐぐっとこの星のひとは開運します。

筋トレやランニング、ダンス。行動エネルギーを吐き出し、使い切ることがめちゃめちゃ大切です。

少々厳しい環境に置かれてもがんばれてしまう星のひとですが、個人戦でスピード感、行動力を行使できることが条件です。

才能を活かしてくださいね☆

 

ハートの星が行動の有名人です☆

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com