早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

大倉忠義さんを占ったら無敵なファイターだけど、恋愛は苦戦してしまいそうな話。

行ってきちゃいましたよ映画館。

思っている10倍大人向けな作品でした。R15でいいんですかね? 

いやもう少しスイーツなのかと思っていたんですよ。

物理的に状況的にどんどんすれ違っちゃったりして。

そしたらぜんぜん違いました。

ジョゼと虎と魚たち

愛がなんだ

そして窮鼠はチーズの夢を見る、です。

詳細は省きますが。

「どうして私のこと分かってくれないの⁉」っていう辛さじゃなくて、

「いやいや、分かるから」っていう苦しさってあるんだなと、

成田凌さんが女子すぎてもう、身につまされまくりです。

あぁ、もう一回観に行こうかな。

大倉忠義さんは1985年5月16日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は名誉です。

花の星のひとにとって2020年は、自分の大本命と出会うとき。

仕事でも恋愛でも、プライドをかけて挑んで手に入れたことが、

人生のフェーズを引き上げてくれるので、ここは頑張りどきです。

もともと「守り」に強い花の星のひとの思考は、ひとりよりもみんな。

単独でチャレンジしていくのは苦手めかもしれません。ですが今年は別ですよ。

これは自分を脱皮させてくれる、高めてくれるとチャンスと感じたら飛び込んで吉です。

花×名誉の星のひとは、嘘のないまっすぐさが強み

この星の組み合わせを持つひとはめちゃめちゃクール、

冷静頓着に、ものごとを確実にこなしていきます。

組織の中で力を発揮、忠誠心も強いので「このひとだ!」という上司と出会えるかどうかが大切で、出会えたらよほどのことがない限り転職はしません。

その嘘のなさ、まっすぐさが魅力なのですが、見方によっては融通がきかないガンコさんとも思われがち。

まわりと折り合いをつける雰囲気を身につけたら鬼に金棒、開運一直線です。

大倉忠義さんを占ったらゴリゴリのファイターだけど、恋愛はまさに映画のようになかなか落ち着けなさそう。

優しい人あたり、仲間想いで身内をとても大切にするので、まとめ役として誰とでも仲よくできるんです。

ですけどね、それだけじゃないんです。

「守り」に強い人は「攻撃」弱めだったりするものですが、大倉忠義さんは戦います。しかもめちゃめちゃ強いんです。

こうと決めたら必ず手に入れる行動力と前進力、戦うためには何が必要か情報収集できるスマートさもあるんです。

2019年、34歳。運勢は天井知らずのモードに入っています。

どこまで行ってしまうのでしょうか。

恋愛はなかなか落ち着けなさそうで、もちろんめちゃめちゃモテる星だからなんですけどね、

モテるけどしんどい、あぁしんどい。

そんな女性の星にぐるりと囲まれているんです。

仮に落ち着かれたとしても、よっぽどデキた女性じゃないと、これはなかなか大変そうかもしれません。

www.hayasakawaka.com