早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が色気のひと♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

色気の星のひとは、人生を楽しみながらものごとの本質をつかむ天才

生きることに才能がある。っていうんですかね。

出会った人やものごとが、自分にとって必要か否かをパッと判断するのですが、

それはただの好き嫌いじゃなくてもっと本質的なことを見抜いています。

どれだけ学ぶことが好きな人でも敵わない直観力があって、

それは余計な思考のフィルターがないからこそ成せる技。

損得や見栄やプライドがあると、ものごとのありのままの姿は見えなかったりするじゃないですか。

色気の星のひとの判断基準はシンプルで、楽しいかつまらないか。

それが人生をどれぐらい幸せなものにしてくれるの?

色気の星のひとには、それがわかっちゃうんです。

色気の星のひとの強みは伝えるチカラ

色気の星は芸能人にとても多い星で、別名芸事の星とも言われています。

歌ったり踊ったり、話したりして、

五感をフルに使い、表現し 伝える。

バックステージで支えるよりは、表舞台に立つことが合っています。

ただウソのつけない星でもあるので、トレーニングをしないと見たもの感じたものをそのまま口に出してしまい、心の声がぜんぶ出ちゃいがちです。

そこを克服することが開運行為で、コミュ力の鬼になっちゃいます。

多趣味を極めて開運

遊びを仕事にするのは簡単なことではありませんが、ぜひトライしてみてほしいです。

ファッション、グルメ、エンターテインメント。

楽しくて心が動いたことを発信することで輝くのが色気の星で、

今の時代に合っていますよね。

だた人生を楽しむ天才にも弱点というか、副作用もあります。

芸人さんで言う「飲む・打つ・買う」も過ぎれば破滅型になってしまうように、楽しいことをどこでストップできるかがキモです。

味覚が優れているのでついつい食べ過ぎてしまうことも。

消化器系や肝臓、メタボなどの心配が出てきたら、まずは口に入れる物から気をつけてみてくださいね。

欲望をコントロールするなんて人間の本能に逆らっていますが、これを手中に収めると最強になりますよ。