早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が色気のひと♡

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢&開運のあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

 

色気の星のひとは、人生を楽しみながらものごとの本質をつかむ天才

生きることに才能がある。って思うのです。出会ったひとやものごとが、じぶんにとって必要かそうじゃないかをパッと判断できるんです。

それはただの好き嫌いじゃなく、本質的なことを見抜いちゃうんです。どれだけ学ぶことが好きな人でも敵わない直観力があり、それは余計なフィルターがないからこそ成せる技なのです。

損得や見栄やプライドがあると、ものごとのありのままの姿は見えないもの。どんなに偉くてもお金があっても、それは幸せと完全イコールではないですよね。

に対して、色気の星のひとの判断基準は「楽しいかつまらないか」

本質とは、衣・食・住をどれぐらい豊かで幸せなものにしてくれるか。色気の星のひとには、それがわかっちゃうのです。

 

色気の星のひとの強みは伝えるチカラ

私のブログでもそうなのですが、色気の星は芸能人にとても多い星で、別名芸事の星とも言われています。歌ったり踊ったり、アナウンサーなどはお話をしますよね。

五感をフルに使い、その良さを表現してひとに伝える。お仕事ではバックステージで支えるほうよりは、表舞台に立つことが合っています。

ただウソのつけない星でもあるので、トレーニングをしないと見たもの感じたものをそのまま口に出してしまい、トラブルになることも。心の声がぜんぶ出ちゃう、ってやつです。

そこを克服すると、向かうところ敵なしなコミュニケーション能力になりますよ。

 

多趣味を極めると開運

遊びを仕事にするのは簡単なことではありませんが、ぜひトライしてみてほしいのです。ファッション、グルメ、エンターテインメント。じぶんが楽しい、心が動いたことを発信することで輝くのが色気の星。今の時代に合っていますよね。

だた人生を楽しむ天才にも弱点というか、副作用があります。芸人さんで言う「飲む・打つ・買う」も過ぎれば破滅型になってしまうように、楽しいことをどこでストップできるかが大切です。

味覚が優れているのでついつい食べ過ぎてしまうことも。消化器系や肝臓、メタボなどの心配が出てきたら、まずは口に入れる物をチェンジしてみてくださいね。

欲望をコントロールするなんて人間の本能に逆らっていますが、これを手中に収めると最強になりますよ。